サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


本当のことを言ってなにか不都合でも?だそうデス



img913.jpg




ウチの近所に

山本太郎選挙事務所

が出来ていました。

本日お伝えしたいコトは、コレ、に尽きます。
コレから毎日
あの、ミョーに歯ごたえがありそうなお顔を眺めて
中華成都へ行くのかぁ。
ニューバーグへ行く時も、だなぁ。

※成都はランチ750円食べ放題の店
 ニューバーグは500円でハンバーグ・目玉焼き・アジフライ・
 ポテトサラダ・飯・味噌汁がつく店、デス。


PC091971.jpg


わかる人がいると信じての

メロリンキュー

若かりし頃の、山本太郎さん。


東京8区杉並区は石原息子が強い選挙区デス
駅前で演説やってました石原サンと山本サン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« ちょっとの猫の足|Top|追いつけナクてそのスベもナイのはある意味卑怯 »

コメント

すごーい

一人で何もかもこなすメロリンQだわねっ!!!!

あぁ天才たけしの元気が出るテレビで初めてメロリンQを見た時は

あぁイタイ人がまた出てきたぁと思ってましたが・・・

脱原発の人になったとは・・・ねぇ(^_^;)

ワーォ!!懐かしい

懐かしい~!!

千利Q~!!

千代の富士脱Q~!!

大爆笑したのを思い出します。

実は、いとこの、家の近所にすんでいて
数回、自転車で爆走しているメロリンQを見ました(^^)

フレー!フレー!メㇿリンQ!!

石原のバカ息子を落っことせ~~~!

猫田くんの清き一票を是非、山本太郎へ!

    * * * * * * *

Edは、太郎君を遠くから応援しとりまっす^^!

もずくっ子様
メロリンQです。久々のお目見えデス。
ワタシはワリと、さいしょっから好きだったデスよ。
ははは。
まあ、いまではすっかり
おっさるとーりーな人になりましたなぁ。
ははは。

ケダマ様
おおお、おおぅ。
見事にヒットしましたねぇ。嬉しス。

えっ、その、いとこサンのご自宅ドコですか。
やっぱ杉並区なのでせうか。
生メロリンQとは、羨ましひ。

Ed様
石原息子さんはアレはアレで、アレだなーとか思いますが
ソコはソレで猫田はじーさまより
清き1票の行方は人様にはしゃべるなと言われておりますので
ソレ、で。

志があるというのは、素晴らしいとは感じ入ります。
だって、猫田にはできません。

甘酸っぱいおもひで

加藤!加藤!イマキタ加藤!!!!!
LLブラザーズもいましたね、、素敵なハマーダンスでした。

世の中が「ダンス甲子園」に釘付けだったあの頃、、
兵藤ゆきねぇ、松方弘樹、勝村政信、、
なんちゅうメンツだ、、、、
そりゃ「元気も出ます」

個人的には口ケンカ選手権のヤマトくんが好きです。

ヲカ打様

LLブラザーズ^^
ハマーダンスってのが、結構キテますね。
お互い古くて嬉しい限りデス。
太郎さ良かったなぁ。
アジャ・コング&戸塚ヨットスクールズですからねぇ。

高田純次、島崎俊郎、志垣太郎とか
やー、元気が出る出る。
早朝バズーカ大好きだったンす。

自分としては、ボクシング予備校も好物だした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1143-45de7abb

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

