サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとの猫の足

PC031960.jpg


ナンダカシランガ忙しい今日この頃ナノデスガ
上記のような愉快な催しなどを観ていたりしてまして
そのコトに関しては後日よゆーが出来てから
とか思ってたりシテマス今日この頃ナノデシテ

みなさま、いらっさいませ。

ここんトコ毎日
ももいろくろーばーZの

Z伝説

を口ずさみつつ日々を乗りきっています。
ええ、ヲタクなんですよ、ワタシ。ソコに卑下はありませんネ。
もうナンダカ、どーでもいっス。
いえ、上記画像はモモクロとは関係ありません。

消しハン彫りたし ホーヤレホー
安寿恋しや アーヤレホー

という感じですが
貧乏なので、年末まではつっぱしらねばナリマセン。
己を食わせるモノは、己しかおらナンダ。
守らねばならぬ大切なモノがある人ってな
ソレハソレデ
幸せな人だと思うデス。

だって

会社行くの

飽きたよぉぉぉ-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)


自分ダケのためにアクセクするのって
ワリとつまんないもんデス。

でも

壊れたエアコンの代りをみつけようと
ヤマダ電気・ヨドバシカメラ・ビックカメラへ行くが
交渉決裂。
ふと見つけた

なんにでも使えるよ!エアコンのリモコンだよ!!

を購入し
自宅で、さばいばーぁぁぁオン!

あれ、ついた。ついたじゃん。
エアコンから、温風が出てんじゃん。



なぜかオフが出来ない。

取りあえず暖かさは確保したので
心安らかになり、ネットでガスファンヒーターを、探す。
探したら、格安5000円を、オークションで負ける。

(-゛-メ)

その直後、2000円のブツを見つけ

2001円



えぃっ

あれ、落ちた。

てなワケで、いま

猫田は幸せデス。
暖かいデス。

たとえ

ガスファンヒーターよりもガスホースの値段が高かったモンでつい2mのホースを買っちゃったら台所ばかりがむやみに暖かいゾどーすんだコレ

という状態でも

暖かさは喜びデス。
ファンヒーターの前にうずくまっています。
台所から一歩も動けません。


047-1.jpg


ちょっとの日差しと
ちょっとのネコの足がアレバ

まあ、ナントカやってイケルってなモンす。


次回は消しハン彫りたいと思うので
ナントカ許してやってクダサイです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 今年も“コレ”から始めます|Top|本当のことを言ってなにか不都合でも?だそうデス »

コメント

昔は電気毛布ぢゃなく、、猫だった。。

でも、布団の上で丸くなるので。。
無理やり~布団の中に入れたっけ。。
あったかいんだよね~(●^o^●)

ああ~猫が恋しい。。
いまは、ワンコの「タロウ」です。
しかも外飼い。。。

あの温もり。。
私は忘れない。。

温風おめでとうございますヽ(-ω-。)ノ♪
エアコンにファンヒーターにニャンコにホカホカな冬ですね!

えっとえっと先日はありがとうございました。
いろいろ楽しかったりおいしかったです!
あの帽子もかぶってます。深夜のみですがっ。

暖かいね~

ぼーちゃまあたたかい冬を過ごせそうだわね!!

どーする?オークションブツ・・・( ̄▽ ̄;))冬を越せない商品だったら・・・(>_<)

そーそーそーそー言えば阿佐ヶ谷駅の前のデカイ木のイルミネーションとっても綺麗だわ~

余計な運動はしたくないだろうけど歩けばあったかくなるかもよ!!!

(@_@)

冬眠中。。。。。。。?

むむ(^。^;)

猫田さま、ご無沙汰してえります。
インフルやノロ等でないことを祈っております。

ネコもふもふは夢

姉さんお久しぶりです(。・o・。)ノ
「森の家具屋・・・の娘」の「の」って「・・・」の前だっけ後だっけ
と一瞬悩むほどご無沙汰でした。どっちに付けるかなんて冷静にならなくても分かることですが・・・。

「なんにでも使えるよ!エアコンのリモコンだよ!!」
を見たとき胡散臭っ!と思いましたがナメチャいけませんね。
温風出たんですね
しかもオフ出来ないというおち付きで!ホント何ゆえですか?
でも暖かく冬が越せるならば、このオチも些細な事(なのですか?)寒い時にネコもふもふはいいなぁ~と思います。
うちの台所にもついにちっこい石油ストーブが来ました。
ちっこい方の弟はやたらストーブの上でお湯が沸かせることにこだわります。
「べつにお湯沸かすための物ではないんだけど・・・」と言うと
「イカのあし焼けるよ」・・・うん。

姉さん年賀状送っても良いですか?今年あんまり来てないので図々しいかな・・・なんてしおらしく思ってもいないのですが(←)
というのは半分ウソで、若干思ってます。

とりあえず、暖かさが確保できてよかったですね。
私も、寒さは苦手で、毎朝、布団の中で闘っておりますです。
また、新たなケシハンの世界、待っております。

お元気ですか?

なんだか更新が滞っているようで、ちょっと心配になりました。
まさか、ガス漏れで・・・!!!??
なんちゃって、忙しいだけなら、いいのですが。
大阪スタカニ出られるのですよね。
がんばってください。(^^)

__(o´・ω・)´-ω-)ペコリ__

■こんにちは! 

・年末は「冬コミ」に大忙しなのでしょうか?

 …と、勝手に考えています。

・今年も「猫田さん」には、たくさん楽しませて頂きましたョ。

  __[壁]ω・`)チラリ…。o0(あっ、更新してる~)__
 
・年末年始は、この「ブログ」をまた見直しながらマッタリと

 した時間を過ごしたいと思っています。

 _(`・ω・´)。oO(年末年始はメール等も混線しますので早めにご挨拶しましたョ!)_

・体調管理(インフルエンザなど)には気を付けて下さいネ!

・来年もどうぞよろしくお願い致します。

■簡単では御座いますが、

 それでは、また…。

『VENUS28』ブログ管理人より  __、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
個人的事情で元日より新しいブログをはじめました。
変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。

G1様
猫は、体と心の温もりデス。
アレに勝る温もりはありません。
とはいえ、人口の暖房も現代人には必要デス。

てなワケで
気持良く冬眠していました。
いやいや冬眠から起きてみましたが
脳みそがまだ寝ています。

鳥子様
“先日”から、だいぶ経ってしまいましたが
こちらこそ、楽しかったデス。
あの帽子は、ナイスです。
町の人気者になるコト請け合いです。
ぜひ、堂々と日のある時間に被りましょう。

もずくっ子様
まあ、やっすいファンヒーターなんてのは
所詮ワンシーズンと思っているので
この値段で買えればコレほど幸運なモンはない
ってな感じです。
今が暖かければ、それで良いデス。

あー、阿佐ヶ谷の、アレ。
何年か前からやってますねー。
そーですよねー。少しは歩くかー。
歩く、歩く、・・・。
右足を出して左足を出せば 歩けるっ♪
ははは。

大熊猫堂様
いやー。
ははは。
はははははははは。

生きてます。
ははは。

森の家具屋・・・の娘様
おっつ、お久しぶりデス。
お元気?

そーなんスよ。エアコンの温風が出たのです。
そして、オフはやっぱりできません。
止める時は、コンセント抜いてます。
ホントは、石油ストーブがいいんですが
東京のアパート事情では、置けません。禁止です。
実家で使ってた時は
じーさまが大福焼いてました。うまいです。
そして、濡れた靴下を乾かすと
匂います。

返事が遅れちゃいましたドコロではありませんね。
年賀状、もう出しちゃいました?
実はまだ見ていないのデスが
届いていたら、こちらも出すデス。
待ってクダサイ。
ごみんよぉぉぉぉぉぉ。

白い月の風様
冬場は暖かさがナイと、もうホントーっにっ
ナニもしたくナイですよね!
時代劇でまきすになっている人のように
布団にくるまったまま、仕事へ行きたいデス。
いや、こたつを背負っていきたいデス。
こたつと心中したいデス。

Nagomiya様
滞っちゃいましたねー。
ははは。
気を許すとすぐ、滞るのですよねー。
やはりコレは、リンパの流れが滞り
骨盤が歪み、燃焼が悪い体質だからでしょうかねー。
今年は美容にも気をつけましょう。
ははは。

ぐっ、大阪スタカニ・・・。
ナニも準備しとらんデス。
ぐっ・・・。

VENUS28様
冬コミは、申込みに間に合わなかったのデスよ。
残念ナリ。
年末年始に見て頂けるほど
更新してませんね、ワタクシ。
申し訳ナシです。
ナニゴトも滞りがちで
マメでもない猫田をいつも応援してクダサリ
いやホント、かたじけなしデス。
今年もどうぞよろしくデス。

豆大福様
コレはコレはご丁寧なご挨拶痛み入ります。
あけましておめでとうございます。
新年いっぱつめが親子ケンカとは、コレまた
なんつーか
こう
おめでたい。
ワタシもよくやりました。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>猫田ぼーいちさん
大人になっても親子なんだなーと
父親と祖母の喧嘩をイラつきながらも客観的に見てました 笑。
あまりたいした事は書きませんが
気になった、アンテナに引っかかった記事がありましたら
コメントいただけたら嬉しいです。小躍りします 笑。
改めましてこちらこそよろしくお願いします。

豆大福様

まあ親子ってのは、幾つになっても
イラッとするほど、親子ですよねー。
こちらもナンダか大したコトがナイどころが
ワケが分らないコトを書いていますが
よろしくしますのでヨロシクしてクダサイ。
どぞヨロシク。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1144-33d96496

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。