サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


今年も“コレ”から始めます



img914.jpg



はいっ! みなさま
あけましたのでおめでとうございます。

猫田デス。ぼーいちデス。
今年もヨロシクお付き合いのほど、を。

去年に引き続き、楳図かずお巨匠消しハンにて
お届けしております。
巳年なので、『へび女』です。
もちろん、賢明なみなさまは、先刻ご承知ですね。

トコロで猫田
結構サボリました。
サボッた理由は、諸事情あるのですが
諸事情を諸処いうのも少々アレですし
もう去年のコトは誰も覚えていないだろうし
猫田は昨日の夕飯も覚えていませんし
新年一発目から言い訳を言うのもどうかと思うが
そもそもこんなコト言ってるコトが言い訳だし

ってワケで、忘れましょう。みなさま。
クドクド言うとモテません。

諸事情ついでに、年賀状も出していないのデスが
ブログでお断りしていなかったので
送ってくださった方々様。
スミマセン。
コレから書きます。
もの凄く気長に待っていてクダサイ。


P1021972.jpg


気持ちも新たに今年の目標など申しますとデスネ

世界征服

デスネ。

毎年、目標は

世界征服

デス。

神社でそう、願いますね。
そうすると、大体おみくじが

『大吉』

なので
まあいつか、大願成就出来るのではないか
と、思いますね。

それ以外に
抱負も毛布も豆腐もナイのですが
昔飼っていたインコの名前が

『不毛』

だったなぁ
と、懐かしく思い出しました。


気合いもナンにも入っていませんが
今年も可愛がってやってクダサイまし
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 3秒吸って7秒で吐く|Top|ちょっとの猫の足 »

コメント

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします☆彡
インコの名前が不毛。。。深いです ポチ~

猫田師匠、今年もよろしくお願いします。

猫田師匠。あけましておめでとうございます。
今年もブログ、金魚などなどよろしくお願いします。m(_ _)m
年賀状送らせてもらいました。
どんな年賀状が来るのか楽しみに待っています。
猫田師匠、一つ気づきました。
ブログというのは待っている人がいるということです。
ブログというのは書く方も見る方も書いたり、見てくれるから
どちらも楽しくできるのですね。
ということで、更新していくのでブログを今年もお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
僕も最近ブログさぼり気味です、ブログ以外もいろいろめんどうだなって事が増えて来ていけません。
それでは今年も頑張っていきましょう。

あけました。おめでとうございます。
猫田さんの活躍の場が世界に広がっていくのを
楽しみにしてます。
世界征服も近いですね。ふふっ♪

癒しグマ様
どうもどうも、おめでとうございます。
今年も毎度ヨロシクお願いして頂けると喜ばしいデス。
不毛は手乗りインコだったのですが
とにかく噛みついてくるヤツでした。

mihapon様
やはやは、あけましたね。おめでとうございます。
年賀状届いております。ありがとうございます。
お返事は、ものすごーーーーーーーーーーーーく
気長にお待ち頂けるとありがたいです。

そーですねー、ブログといえども双方向デス。
お付き合いです。
通常の人間関係と変わりありません。
なので猫田は
通常の人間関係と同じく、マメになれません。
気をつけます。スミマセン。

ポン太様
あけましたので今年もヨロシクして頂けると嬉しいです。
どうぞヨロシクおめでとうございます。
ブログはねぇ、気をつけてはいるのですが
うっかりすると、さぼってしまいます。
そして、一度さぼってしまうと
まーいーやー
という気持ちになりがちデス。
他のコトドモも、ワリとそんな風になりがちデス。
いけませんよね。
お互い今年もナントカ乗り切ってまいりませう。

chihaco様
あけちゃいました。おめでとうございます。
ええ、世界征服をする気満々です。
いつでもコイという思いです。
晴れて征服したあかつきには
近所のダイソーで消しハン用消しゴムを扱うよう
取り計らうつもりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1145-159081e7

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

