サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



3秒吸って7秒で吐く



img915.jpg



2013年2発目の消しハンは
ロングブレスダイエット・ザ・美木良介氏。

いまや、俳優というより
筋肉トレーナー。
53歳とは思えぬ、肉体美。お見事な仕上がりデス。
彫りがいありました。

なにゆえこの方かといえば

新年といえば、目標を建てるモノであろう。
目標を建てるといえば
英語か貯金かダイエットが代表であろう。

みたいな。

まあ、ダイエットに関していえば
女性にとっては、永遠の命題です。
人生のテーマです。

カタカナの新しいダイエット方法があれば
すぐさま喰いつかねばならないモノです。

それが、現代を生きる日本女性のあるべき姿というモノ、です。


P1031973.jpg


まあよーするに
なんで毎年しょーこりもナク
正月太りするのダロウ

という話です。


己への戒めの為に彫りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« わたしはミネソタの卵売り|Top|今年も“コレ”から始めます »

コメント

同じく、正月太りで困っています。
今年も宜しくお願いいたします。
ヘビ女とは良くぞ!喝采です。
私も、筋肉美の美しい身体になりたい!
と、思うだけで何もしないので、ただ、太るのみ。
今年は少しダイエットなどしたいと思います。はい。

白い月の風様

みな思いは同じですねで
どうぞあけましてヨロシクお願いします。
ヘビ女は、ずっとコレしかない!
と、決めていたのですよ。
ほほほ。喝采を頂き満足デス。
筋肉美な身体って、きっと一生手に入りません。
世界征服してもムリだと思う猫田です。はい。

ここにも

タダで痩せれるのが魅力!

崇拝者の一人だわよ( ̄▽ ̄;))苦笑・・・ガハハハハ


結構バカにしてたけど続けることに意味がある感じだわさ!!!

うちではロングブレスではなく・・・( ̄▽ ̄;))

スーハーーダイエットっ

て勝手に呼んでるわ!!!

細マッチョって理想!

特に佐川急便イケメンいやー妄想で頭がいっぱいだぁ・・・ふふふ。

余談ですが・・・(>_<)

餅喉つまらせて死亡15人って報道されてたよ( ̄▽ ̄;))

ぼーちゃま復活で何より何より!!!

KINGA SHIN NEN

Edは、もうかなり”お年頃”なので
餅は食べません^^!

そのかわり、日本酒をたらふく飲って
お米を消費してます。

猫田クンもお餅たらふくたべて
日本の米消費にキヨしてくださいね!

ダイエットなんて・・・二段腹で
エイ、エイ、オ~・・・だっ!!

もずくっ子様
タダというのは確かに魅力ですが
痩せれるかどうかは、己次第です。
崇拝して、どーでした?効果ありました??

スーハーーダイエットってのは、ウマいっすね。
やってみた感じ、確かに効く感じはしますが
いかんせん、ナニゴトも長続きしません。ワタクシ。
ははは。
ワタシは細マッチョより
プロレスラー体型の方が好みなのですが
細マッチョが良いという気持ちは、わかります。
佐川急便というと
いつも走っている人々という感が抜けません。
去年、話題になってましたねー。

餅のどつまらせて死亡15人・・・
いくらナンデモ、多すぎやしませんか!?
命を危険にさらしてまでも餅が食いたいとは
日本人における餅ベーションが感慨深いです。

Ed様
どうぞ今年もヨロシクお願いします。
やー、先輩に先にお言葉いただいてしまって
恐縮です。

猫田は、まだまだイケるお年頃なので
餅はガンガン食べます。
米を炊くより、早くて簡単というトコロが
独りモノにはお得だ
というコトもあります。

でも、色々気にしたいお年頃でもあるので
二段腹で気合いは入れたくないデス。
泣けます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1146-0bb6f421

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

