サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


佐々木家の味

朝飯買いにコンビニへ行ったら
近所の方に凄まれました。

P8230233.jpg

『ナニ見てんだ、てめえ』

P8230232.jpg

『おい、まてや!?こらぁ』

私が一体何をしたと言うのでしょう。

もしかすると、コンビニで買ったのがコレ

P8230222.jpg

だったからでしょうか。

朝から鬼嫁はまずかった。
北斗晶さんの匂いが彼の闘争心に火を点けてしまったのか。

でも、サンドイッチは美味しかった。

P8230224.jpg

セブンイレブンで買いました。


お母さんが作るサンドイッチって感じでした。
食べたくなった方はいいネーのクリックを~


猫田のねこまんま。次回がまた見たい方は
ボタンを押してお気に入りにして欲しいんだワン
スポンサーサイト

« その花の名は|Top|トルコアイスの作り方3種 »

コメント

おじゃましまーす。
おー!私も昨日(8/23)食べましたよ。
なかなか美味しかったです。
今度、肉じゃがコロッケのサンドウィッチ
を食べようと思ってます。

いらしゃいましー\(^▽^\)

美味しいですよね!
肉じゃがとの選択に迷いました。
私も食べてみます。

WaSaxさま
暑い中の試合御苦労さまでございます。
名古屋の方に見に来て頂いて
嬉しいでっす((^┰^))ゞ

「流石鬼嫁のサンドウィッチ」と言っていいのでしょうか?
本当に朝からはヘビーそうですね・・・。

でも、一度は食べてみたいかも・・・。

いらっしゃいませこんにちはー(^○^)

野菜盛りだくさんオムレツで
確かにボリューム満点でございました。
今日肉じゃがコロッケの方も食べましたが
・・・普通? うん、まあ、普通。オムレツの方がうまー、です。

ジョニー・ウォーカーさまとは!
いや、ほんと、素敵なお名前!!
猫田大好きです。
ボトルキープしたいお名前
ドーゾまた来てくださいねーヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/115-f9dcb0e5

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

