サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


11時~17時までランチタイムの店です

ニポン人たるモノ
年末年始に飲み食いするのは
正しい所業でアロウ、と
正しく飲み食い飲み食いしていたりらば
正しくガッチリ肥えました。

やー、ソロソロ減量せねばなぁ

などと思っていたのに

インドカレー食べ放題へ、行きました。

恐ろしくて、体重が、計らりるれない。
翌日も、計らりるない。
翌々日に、ソッと、計らりるれば

体重、変わらない。

アレ?

その後ナンノカノありまして
またしても、インドカレー食べ放題へ
まかり越しましタレバつまりは1週間に
カレー食べ放題2日目。
やはり恐ろしひ。

翌々日に、見て見ぬフリ限界に至り
体重計へと、乗りました。



体重、痩せている。

ア、アレッ???

インドの神秘に打たれた想いの、今日この頃の消しハン、は



img922.jpg



ウガンダ・トラさん。

さーみなさま、おわかりデスネ。

グッチ祐三氏、モト冬樹氏
とキテ

ウガンダ・トラ氏。

全ては、この、お言葉を彫りたいが、ゆえ、だったのデス。

カレーライスは飲みものっだっ!

そして、いわゆる



img921.jpg



ビジー・フォー。

ひとり足りませんが
初期メンバーは、資料がナイんス。

※紅一点サンは、2番目メンバーっス。

初代デブタレを彫るコトが出来
いま、心は安らかデス。

ウガンダさん、JR東日本大久保駅近くで
焼き鳥屋を経営されていて
前を通るとそのお姿が
焼き鳥の煙にかすれ、見え隠れ。

あー、入ってみたいなー

と、思っていたのデスが
そのころは猫田、子供でしたんで
果たせず。

果たせぬまま、2008年に、お亡くなりになりました。
行ってみたかったなー。


P1142015.jpg


食ったが痩せたカレー屋は新宿御苑パセラです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 生き物は日々意識を失う|Top|ずるむけちゃった »

コメント

どもです。

あけましておめでとおございます!

年賀状、届きましたよ~ん
蛇女!インパクト大でしたヨ
相方がいろんな意味でびっくりしてた(笑)

蛇女のはんこの回に書き込みするか
迷ったのですが、とりあえず
一番新しいところにコメントしたくて。

今年もブログのルールよくわかってない
ニコを生暖かく見守ってくださいませ~
あ、例年通りこちらのブログで
どばーん っと載せさせていただきます(^^)v

ニコ様

いや~、大変に遅れましたが
二重の意味でおめでとうござりまする!

巳年ったら、ヘビ女しかなかろう、と
あんなコトになりました。
ははは。
猫田はインパクト一番です。
相方サンにもウケて(?)ナニヨリです。
ははは。

ニコ様とも、だんだん長いお付き合いになってきましたね~。
ブログのルールとして猫田が認識しているのは
・楽しく
・愉快に
サボらない(できる範囲で)
なのですが、今年もテキトーにサボるコトでしょう。
こちらこそ、ぬる~い感じで見守ってやってクダサイ。
ははは。

コレ来た!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

いやン、素敵♪

グッチ氏、モト氏と来たので楽しみにしておりました。

カレーは飲み物って初めて聞いた時の衝撃は忘れらないです。

うひょー、三点まとめて引き取りたい位Loveです。

今年もナイスな消しハン(とグルメ情報)、楽しみにしておりまする。

大熊猫堂様

遅れているのはお互いさまですデ
明けましたがおめでとうございます。
今年もナントナクよろしくしてクダサイ。

ふふふふふふふふ。
素敵ぃですか。
実は、ウガンダさんを彫りたくて
ここまでキました。
石塚イシちゃんが引き継ぐ
カレーライスは飲みモノ
の、遺伝子。
素晴らしい。名言です。
世のグルメ評論家を一掃するイキオイがあります。

ナイス消しハンと(グルメ情報)ですか。
消しハンはナニでアレですが
(グルメ情報)の方は、グルメっつーより
大食い情報なので、我ながら控えていきたい気持ち満載デス。
ははは。

先日、カレーは飲み物という名前のカレー屋に行ってきました、飲み物では無かったです…。
肥えないのいいですね。僕のほうは食べ過ぎですっかり正月太りです…。ガリッたりポチャッたりと自己管理ができてなくて反省です。
しばらく夕飯は控えめ生活です、休日のカレー屋はやめませんが。
新宿御苑パセラ初耳です、行ってみようかな。

ポン太様

カレーは飲み物と、店名にしてしまうとは
思いきった店ですね。行ってみたいデス
アレッ、ブログに載ってましたっけ?
見逃しました??
あー・・
自己管理
あー・・・・
ソレはもう、夢の国の言葉ですね。
ジコカンリ。ははは。
ねぇ。
ムリざんす。ホント、ムリ。
そして慌てて、ダイエットに走る、という
まあ、恒例行事です。年中行事です。

新宿御苑パセラは、良いですよ。
なんかネ、インドカレーにしては
油の分量が少ないのデスねぇ。
そして食べ放題をする時は
「あ、ナンはいりません」
と、いいましょう。
ナンが結構、ナンブツです(シャレではありません)。砂糖入ってます。重いです。
食べ放題じゃないメニューもありますケド。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1151-f36a1e30

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

