サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



生き物は日々意識を失う


img925.jpg



本日の消しハンは、ビジー・フォー番外編。
モト冬樹さんが

日本のニコラス・ケイジ

と呼ばれているコトから

ニコラス・ケイジさん。

アメコミヲタクですね。
そもそも名前の『ケイジ』が、アメコミヒーローの名前ですね。
車ヲタクでカルト映画ヲタクでガレージキットヲタクですね。
この人がまんだらけ(中野)に来ると
売り上げがモノ凄いコトになるそうですね。
その趣味のおかげで、破産しそうになったそうですね。

結構、好きです。


数日前、家で目覚めた途端
クシャミが止まらなくなりました。

その後、クシャミ、咳、鼻水、が止まらず
鼻の奥が、むず痒い。

明らかに、アレルギー的な鼻炎の諸症状。

ですが、猫田にアレルギーはナイ、はず。
ナイ、はず、だよなぁ。
が、鼻が痒くて、たまらんこつあります。
なんダロなー、と思いつつ、仕事先での休み時間
1時間ほど寝たら、なんとなく良くなる。



その後も、寝るたびに、なんとなく良くなる。

??

よく分らんが、寝ればいーのか。

と、休日を利用して寝るコトにしました。
ら、丸3日間、寝てしまいました。
や、中2日の記憶が、全くありません。
が、鼻炎の諸症状は、きっちり改善。

へー、寝不足で鼻炎になるんだぁ。

てな話を、行きつけの歯医者さんにしましたら

「猫田サン!」

「はひ」

「寝不足はダメよ。絶対にダメ!
寝不足と、昼夜逆転の人は
免疫力が落ちて心臓に負担がかかって歯にも影響します!!」

「いやー、ワタシ、1日1消しハンを目標にしてましてぇ」

「猫田サン、あなた特に、心配だわ。
わかりました!ワタシが今年の目標を決めてあげます。
今年の目標は

寝る

です」

歯医者さんに、今年の目標を決めてもらいました。
改めまして、猫田2013年の目標は

睡眠


P1152016.jpg


そんなんでいいんダローか。


でもこんな時間に(午前1時)消しハン
彫ってるセンセイごめんなさいははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 粘膜を知り粘着を視る|Top|11時~17時までランチタイムの店です »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1152-219a42b4

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

