サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



作務衣る得る



img937.jpg





ワタシはサミュエル・L・ジャクソンが好きです。
記憶にある限りの昔から、好きだったように思います。

サミュエル・L・ジャクソン
サミュエル・L・ジャクソン
サミュエル・L・ジャクソン

と、言っていると

なんとも言えない喜びに満ち、溢れます。

つまり

言いたいダケなんデス。

サミュエル・L・ジャクソン

何度も言いたい。

サミュエル・L・ジャクソン

大体、『サ』の後に『ミュ』がきて、間に『L』。
あまつさえ、『ジャ』。
なんという、難解さ。
幾度、『L』の後が、『ニャ』になり、ホゾを噛んだコトか。

ああ

サミュエル・L・ジャクソン



今日も幸せに満ち、言おう。

サミュエル・L・ジャクソン


P2082025.jpg


他にはディディエ・デ・ラディゲス
などもちょっと言いたい感じでゲス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 愛の姿は脆くも離れがたい|Top|推しメンはタカミナ »

コメント

掘った芋、いずぐんなっ!(東北弁)

What time is it now?(英語)


(※標準語:掘った芋、いじらないで)

ま、古いですが~こんな感じ?

G1様

そーいうのもありましたね^^

実際に、英語圏の人に使うと
どんな感じなんでしょーねー。
受け止めて貰えるのだろうか。

サミュエル・L・ジャクソン、何回見ても、舌を噛みます。
舌がガムに思えてきました。

ぬおぉぉぉ

プチご無沙汰しております。
今日のハンコ
いつもと雰囲気が違うような・・・。
とってもリアルなのかな?

うふっ 口が舌が回りませんことよぉ~ ( *´艸`)

白い月の風様
さみゅえるえるじゃくそん
と、言えると
『立った!クレアが立った!!』
というくらい、喜びにあふれます。
あきらめずに

レッツ トライ!

アンパンウーマン様
こちらこそ、マッサ御無沙汰しておりますが
もっそこっそり見に行っていたりナンダリしてたり、して。
ははは。
雰囲気違いますか?
ソレはデスねぃ
しゃみゅえるえるにゃくそんは、ブラックメンなので
黒白のハンコでどーすっか考え
輪郭線を外してみたせいだと思います。
と、マジメか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1154-d0df06e5

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

