サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


取りあえず諦めてました



img929.jpg



本日の消しハンは

百獣の王、武井壮さん。
愉快な方デス。


猫田、サボリましたねぇ。
今回は、諸事情もナンもなく

パソコンが起動しなかったんデス。

起動しても、全面英語で彩られ
ナニもする気にならなかったんデス。

機械って謎デス。
理解できません。

以前知合いから

「飛行機って、ホントはなんで飛んでいるのか
わからないんだよ」

と、言われたコトがあります。

なんか知らんが、飛んでいるから
取りあえず、飛ばしている

そうデス。

現代には
なぜ出来てるのだか根本的にはわからないが
出来ているのでそのまま進行している

というモノが、幾つもあるそうデスよ。

その辺りのコトを書いた本もあるそうなのデスが
タイトル忘れました。
どなたかご存じでしたら、教えてクダサイ。



パソコンが起動しないので
気持良く、ゲームしてました。



猫田のテレビは、向かって左半分が映りません。
壊れているんデス。

向かって左半分が映らないと
ステータスがわかりません。

あ、敵にヤラレタ気がするケド
どんだけヤラレタのか、わからんな。
まあ、感で薬草でもやるか。

とか思っているウチに、全滅します。
先の大陸へ行けません。
アビリティも集められません。

猫田って不運だなぁ。

と、思ってみたりしてました。


P1302019.jpg


で起ち上がったら起ち上がったで
怖くてPCを閉じるコトが出来ない
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 大変に黒かったです|Top|粘膜を知り粘着を視る »

コメント

お久しぶりです

飛行機は・・・・
縮小すると70cm、300gですから
エンジンが付けば飛びそうな気がしませんか?

昔の映画は怖いですねエログロがきつくて・・・・
「震える舌」とか怖かった記憶が・・・。

お久しぶりです。更新されたなかったので心配でした。
僕も機械はよくわかりません。もー!ってなります 笑。

__((。´・ω・)。´_ _))__

■こんにちは!

・pc大丈夫で良かったですネ!

 __(´・ω・`)。O0(ゲームも神業の域ですネ!)__

■さて、

>「飛行機って、ホントはなんで
  飛んでいるのかわからないんだよ」

・これに似た話で、「自転車は何故転倒しないで

 進むか…、云々~。」の話を聞いたことがありましたョ!

・世の中、理由が分からなくても何となく出来ちゃてる

 モノってきっと沢山有るんでしょうネ!

 __(-ω-;)。O0(海の中で昆布のだしが出ないの

           なんでだろう~~~~~?)__

■それから『百獣の王、武井壮さん。』ホントは、すごい才能

 (記録)の持ち主なのですよネ!

・がむしゃらと言うか…、「松岡修造」とは違う情熱を感じます。

■ブログも情熱までとは言いませんが、やる気(キッカケ)は

 必要ですよネ。

・でも、気が向かない時(やり始めのキッカケ)は無理をしない

 事も長続きの秘訣だと私は思いますョ。

・それに「猫田さん」は人気者だから、それでも皆つぎの

 更新まで気長に待っていてくれまョ!

 だって、そう言うスタンスも含めて「猫田さん」のファン(好き)

 なのですから…。

・次回の更新楽しみにしていますネ!

■それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ…。

(*゚д゚*)

お元気~?って、またPCが凄いことになっちゃったのね~

テレビは半分しか映らないけど、ゲームをやる・・・苦行だわね~
しかし、そのうち見えない半分が見えた時、その苦行も報われるのです・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

PCも起ち上がったら今度、オフに出来ない恐怖があるよね~
次がどう出るか・・・

ぼーいちさんに幸あれ~奇跡を信じ、PCとテレビ復活~お祈りしております。<(_ _)>

たかのゆき様
そーなんですよねー。
ラジコンだって飛んでますからねー。
大体いまさら、どうして飛ぶのか分らない
言われても、乗る方はたまらない、という。

昔の映画のエログロは確かにキツイですよねぇ。
でも60年代のモノは、好きなんです。
しかし「震える舌」とはまた
トラウマ級のモノが出てきました^^
あーれは、キツイ。
TUTAYAにフツーあるのがまた、キツイ。

豆大福様
どうもご心配をおかけ致しましてかたじけなひ。
いやほんと、機械って、もーっ!です。
ちなみに、貴ブログを読んで
ワタシも隣の怪物くん11巻読みました
的なコメをしようとしたトコロ、PCが固まったので
もーっ!となりました。

VENUS28様
自転車がなぜ転倒しないで進むのか・・・
など考えていると転倒してしまいそうです。
この手の話って、結構面白いですよね。
海の中で昆布だしがでないのは
うっかり出ちゃうと
「おいおい、あいつ、だし、だしちゃったよ。
おまけに溶けちゃったよ。どうするー」
な感じに回りが困るから、とか。

武井壮さん、すごいスポーツ選手だとは聞いたコトがあります。
あの情熱は素晴らしいです。
そっと、遠くで応援したいです。そっと。

ブログには、やる気とキッカケとPCと
みなさまの応援が不可欠です。
いつもありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

machi様
PCははっきり言って、買い替え時期です。
ですが、先立つモノを出してしまうと
己が先立ってしまうので、見て見ぬフリをしています。

ゲームとは、元々苦行です。うん。
世間の全てを排除し外界に目をやらず、ひたすら
コントローラーに向かう。苦行です。
引きこもりとも、言いますが。
その内きっと、心眼が開くコトでしょう。

PCとテレビの復活には、手っ取り早く

仕事を増やす

という方法があるのですが
いやなのでやはり、見て見ぬフリをしています。
ははは。

>猫田ぼーいちさん
猫田さんもとなりの怪物くん読んでるんですね。
もーってなる時もあると思いますが 笑、
よかったらコメントしてくださいね。お待ちしてます 笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1155-56ff26a5

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

