サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


遊星王子



img930.jpg



昨日からのお約束・・・
は、していませんが
流れからいって、本日の消しハンは

梅宮辰夫さん。

ふーん
うーむ
ふふううーむん

いえ、ナンカですね
見ていたら

ナンカ、ですねぇ



P2012021.jpg



加えたくなりましてので

ヘアバンド

など、彫ってみまして








img931.jpg




赤鬼。

うーむ、似合う。
正解だったな。





img932.jpg





青鬼も。


P2012020.jpg


ぼやぼやしてたら2月に入り
うかうか節分も近いコトですし
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 成田屋!!|Top|大変に黒かったです »

コメント

今年の恵方は南南東です

こんばんは
2月ですねー
節分ですねー我が家では黙って恵方に向いて丸かぶりをするのが
恒例になっています^^
歯医者さんで治療中なので、丸かぶりしにくいなぁーと思っています^^;
梅宮さんの鬼が現れたら、豆をバシバシ投げそうです^^
別に嫌いではないですが^^ 
猫田さんも歯、お大事にしてください 

釣りバカ

辰ニィ、口角の下がりっぷりがアモーレですね、笑
いっこく堂の人形並みのパカパカ感を感じ取っておりますw。

クラウディアの、、、ガチ豆まきに期待したいっすね

ぐははぁ~・・

笑っちゃった!

ちなみに~パンツは白ブリーフなんで~。。
なんか!?なんか?ですよね!(爆)

あ゛!明日は息子のアパート代金を振り込まなくっちゃ!


貧乏~は!外!(●^o^●)

似顔絵はんこって不思議ですね
見て一発で似てる!ってものと
名前を見てからすっごい似てると思うものと・・・。

消しゴム判長者になるのを期待しております

わわわ

ぼーちゃますんげーわらっちゃった!

これ、めっちゃ上手い!!!

すんげー笑えるプププ

鬼は外!!金は打ちってか?

原宿とかそれ以外にも、『辰っちゃん漬け』あったなぁ~

おひさしぶりです。
このヘアーバンド、似合いすぎてて、爆笑しました。
時は節分。
よ~し、豆なげたるぞ。

癒しグマ様
2月ザンスねー。
猫田は関東の人間なので恵方巻きってな
実は馴染みがナク
コンビニで売ってんなー、ってな感じなのデスが
楽しそうで良いなー、とか毎年思います。
そして方向音痴なので
南南東って、どっちなのかワカリマセン。困った困った。
梅宮さんの鬼があらわれたら
そおりゃあ、豆を投げるでしょう。
梅宮さんも、お喜びになると思います。ウンウン。

ヲカ打数2安打様
サイですか。
ワタシはエンタイトルつーベースです。
凄いコトしたはずなのに
ホームインできない地味さが好きです。



辰ニィは、予想外にマリオネットでした。
いやホント、ここまでマリオネットとは、思わなんだ。

G1様[/太字
えっ!?
白ブリーフ???
白ブリーフなのですか?????
そおりゃあ

・・・

わー

・・・

なんか、デスよぉ。

わー

あ、息子さまへのご送金
御苦労さまです。

わー

たかのゆき様
センセイ、センセイ。
それは、デス、ねえ
猫田のじつりき不足なのデス、よ。
猫田の理想は
消しゴム見たダケで、あ、○○サンだあ
と、分るブツ、なのデスねぇ。
猫田の喜びは、ソコ、なのデス。
なので
名前で分るっちゅな
名前言いながら歌うモノマネ歌手と同じくらい
マガイモノ、なんスよ。
そーでもナイと、猫田の価値はありません。
いや、センセイが、好意でおっしゃってるコトはわかるんデス。

んデスが

長者への道は、遠いっスなぁ。
ははは。

もずくっ子様
笑えましたか!!
そんれーは、良かった。
笑ってもらえんの、一番です。
えがったえがった。

辰っちゃん漬け

京都へ修学旅行へ行った時しか
見たコトありません。
クラスの子と、おー、マジで梅宮ー!!
とか、盛り上がりました。

[太字]白い月の風様

ヘアーバンドってトコが、ポイントなんスよ。
ただの、角、では ナク
ヘアーバンド。

ねっ!

ねっ!ってナンダって話ですが
思いっきり、豆をお投げになられたコトと
拝察いたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1157-18c18a5d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

