サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



いやホントすみません



img935.jpg






本日の消しハンは

鳥越俊太郎、サン デス。

もーしワケない!

いや、ホント、もーしワケないっス!!

こんなつもりじゃあ、なかったんス。

猫田は、自分が残念な頭を持っているので
頭の良い人が好きなので
真面目に彫るつもりだったんス。
だけど

だけど

こんな画像があったら

彫るしかないっしょーーーーーーーーーーー・

ははは。



って、ははは。
パソコン不手際で
消しハン元画像がうp出来ないデス。
ゴメンなサイ。
明日には、なんとか、出来ると良いなぁ。
はっは。


ははは。
やー、頑張ってマスネ。
鳥越サン。素晴らしい筋肉デス。
ははは。


トコロで、ですねぇ
最近ちっと

頭が良い

というコトについて、考えます。

頭が良い

というのは、ナンナンでしょー。

モノを知っている

とか

英単語を言える

記憶力が良い

というのは

果たして

頭が良いというコトなのでショーカ。

猫田は

自分以外のモノを傷つけず
でも己の生きるを知り、己の口を知り
ただ、進んでいける人が

頭が良いのだと思います。

人を攻撃するコトは己を貶めるコトです。


と、自分にも言いきせてみたりナンダリ。


わー、恥ずかし



いや頭が良いとかいうたらいう人が猫田の
友人にナンノカノ言ったで腹立ってははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 推しメンはタカミナ|Top|成田屋!! »

コメント

禿げ散らかさずメタボらず、知性的。いい年の取り方です。
そういえば昨日新宿御苑のパペラというカレー食べ放題にいきましたが、猫田さんの行ったのはここですか?

ポン太様

確かにそうですねぇ。髪の毛フッサフサです。
御病気にも負けず復帰されて
さらには、こんなに身体鍛えて。素晴らしい。

あ、パペラ。ソコです!ソコ!
どうでした?
ポン太様のお好みに合いました?
インドカレーにしては油分が少なくて、しかも食べ放題で
サグカレーがあるのが好きなんです。ナイ時もありますが。
気にいって頂けてると、良いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1159-57fa1405

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

