サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



推しメンはタカミナ



img936.jpg



本日の消しハンは、田原総一朗氏 78歳。

昨日の鳥越さんに続き

ジャーナリストシリーズというか
白髪だが髪の毛フッサフサな人シリーズというか
こー見えて愛妻家シリーズというか

なんとなく彫りたかった

というか。

そんな感じデス。

公式ブログを拝見すると
最近、AKB48やJKT48ブームがキテらっさるようデス。



P2072023.jpg




トコロでみなさま、聞いてくださいましな。

け、け、けけけ、け、けけけけけけけけ


P2072024.jpg


消しゴムがキタゾーーーーーーーーーー!!

ついでに、ビール券も、キターーーーーーーーーーーー!!!

あじがたやあじがたや。

生き延びました。
ハガキ大の消しハン用消しゴムが
切れてたトコだったんですよぉぉぉぉぉぉ。

心優しく見目麗しく高潔公正公明正大
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花



プロレス好き



のたりん様から、頂きました。

のたりん様トコ、こちら↓です。
http://emikamikezou.blog94.fc2.com/

いやー、マジやばかった。
実を言うと、小さめの消しゴムやハガキ大の彫るナビはあるのですが
あまり小さな消しハンは彫らないし
100均の消しゴムで彫りすぎたせいか
そっちのが彫りやすいし
近所のダイソーやセリエには、消しハン用消しゴム売ってないし。

どうも、首都圏内の100均では
消しゴムハンコ用消しゴム、取り扱ってナイ見たいなんですよねぇ。
発注して貰うしかナイかなぁ。

ナニハトモアレ

ありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

消しゴムは、この後田原総一朗氏へと生まれ変わり
ビール券はモルツへと昇天しました。

どちらも
有効活用しております。


100均の消しゴム彫りにくいという人多い
のデスが猫田はどうも慣れちゃって
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 作務衣る得る|Top|いやホントすみません »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1160-599b939f

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

