サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ゲイは身をタスク



img938.jpg




昨日、ご家族向けスポットをご紹介したので
本日、ご家族向け消しハン。

尾木ママ、こと

尾木直樹さん。

ナンカ知らんが、モノ凄く彫りたい方だったので
めでたく彫りあげ、いま、ココロが非常に凪いでおります。

あー、彫れた彫れた。
うんうん。


全然関係ナイんですけど
猫田には、ひとつ、特技があります。

ですがこの特技は
歯医者でしか、披露するコトができません。
なので、歯医者では、必ず、披露するコトにしています。

「センセイ、ワタクシの特技を見ませんか?」

「えっ、ナンですか? 見たい見たい」

すると

Σ(・ω・ノ)ノ!

のち

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

「もう一回! もう一回!」

アンコールまでして頂きました。

ウケた( ̄∇ ̄)

歯医者にウケて、やはりココロが凪いでおります。


P2112026.jpg


で、どんな特技かと申しますと
なんといっても、歯医者でしか披露できないので
お伝えできません。


お子様に歯医者でしか披露できない特技を
仕込んでおくとお子様の歯医者嫌いが改善
されるかもしれませんオススメですウンウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 豆が落ちる音|Top|愛の姿は脆くも離れがたい »

コメント

どんな、技なのだろう?あれかな?これかな?(笑)

あら。

我が家はみんな歯医者好き。
でも特技気になります( ´◔‸◔`)?

omi様

それです。

kakaizu様

えっ!? ご家族御一同様で歯医者好き?
・・・
・・・
もしやご家族で、エムな方向・・・ってウソです。
怒らないでクダサイ。
特技はですねぇ
なんつっても歯医者でしかみせられないモンで。
ははは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1162-410e491a

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

