サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



流行りモノに弱いのデス



img941.jpg




みなさま、いらせられませ。
猫田です。ぼーいちです。ヨウコソです。

またしても、結構サボッてしまひまひた。

ので

猫田の代わりに

オスカル

に、謝ってもらいました。
オスカル様に謝られて、許さない人がいるであろうか。
いやいない(反語)。


実は、インフルエンザってました。

やー猫田、流行に敏感なモンで。

ウィルスが抜けた後も食欲ナク
しかしこのままでは、色んな意味で(主に金銭的な意味で)
死んでしまう。
なので得意の

お粥のおかずにユンケル皇帝液

で、復活しました。

※なぜに得意なのかは、左カテゴリ『絵のようなモノ』内
へっぽこマンガをご参照。

それにしても普段の自分は
行き交う人や、佇む人、むしろ路傍の石も
見えていないけれど
体調が悪くなると自分が
行き交う人や、佇む人、そして路傍の石からも
見られなくなっている、気がします。

そして、復活すると
路傍の石は、路傍の石へと戻ります。
ワタシって勝手だよなぁ
などと、思ってみたりみなかったり。


P3042027.jpg


しかし、オスカル様
いいなぁ。耽美だなぁ。
コレ、クセになるなぁ。
ベルバラ、続くかもしれません。


呑気にユンケル飲んでたらうっかり3月・・・
なんかヤバい気がするいや確実にヤバい
アレの準備とかコレの支度とかとかとか
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 蛇口のパッキンを換えられるかどうかが男の価値|Top|豆が落ちる音 »

コメント

あぁ。

大変でしたね〜。
疲れたでしょう。。。
忙しいみたいですが、のんびりやってくださいね。
ぶり返しますから。

kakaizu様

いやひや、いえいえ。
全ては己の自己管理能力が空の彼方なあげくっちゅーか。
ははは。
だいじょーぶですよぅ。
でも、ご心配、ありがとうございます。
現実を見ると忙しい気がするので
なるべく、現実を見ないようにしています。
ははは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1164-0b5203c3

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

