サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


蛇口のパッキンを換えられるかどうかが男の価値



img942.jpg






久しぶりのオリジナル絵なのでして
アメショの後姿なのですが

うーん・・・

どーも、定形的というか、面白味がナイ、という、か。

うーむむむ。
むつかしひデスなぁ。

まあ、でもコレは
元々インフル前に、やろうと思っていたブツの
素材のひとつなので
いっか。


P3042028.jpg


せっかくなので(?)
インフルエンザねたを、おひとつ。

猫田、以前にもインフルったコトがありまして
この時は、確実、に

秋葉原で感染しました。

昌平橋通りを歩いている時
なんぞわからんがなんか違和感があり
その夜、発熱。いきなりの、高熱。
アキバって怖い。
みなさまも、冬場のアキバへ行く際はマスク、いえいっそ
フルフェイスヘルメットをしてったが良いです。

その後3日間寝込み
あー、コリャやばいゾ。立てなくなる、つーより、いま、立てない。

で、当時の彼氏

※いわゆる、“モトカレ”というヤツです。
ははは。猫田にもいたんスよ。そーゆーの。ははは。

に連絡し

「なんか、食べるモノ持って来てクダサイ」

クタクタになり、頼りとした親愛なる
“モトカレ”が持って来てくれたモノ、は

苺ショートケーキワンホール7号
(直径約21cm)


・・・

「なぜ」

「いやー、柔らかいし、食べやすいかと思って」

熱が更に上がった猫田が寝込む横
“モトカレ”は、CSIラスベガスを観ながら
苺ショートケーキワンホール7号(直径約21cm)を
独りで食いきっていました。

あの時ほど

男ってヤクにたたねぇ!!

と思ったコトは、ありません。


P3042029.jpg


“モトカレ”が帰ったのち
パジャマにダウンを着こみ
近所のコンビニへポカリを買いに行きました。


女友達へ連絡する気力も失くしてしまった
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 諸行無常とは言うケレド|Top|流行りモノに弱いのデス »

コメント

まさに

男とは役立たずですね・・・まったく。
風邪、しかもインフルの時にケーキって・・・・・・
一番胃に悪そうです。

うどんかお粥でも作ってくれたら、
例え食べられなくても、男値UPですね。

オトコって・・・

大丈夫でござりまするかー!?
いや~、乗っちゃったんですね、流行に~(^-^;
今回もやっぱり人混みでヤラレましたか?

↓のオスカル様も素敵すぎマスが、哀愁漂う猫の後姿もまた一興でございます。
ゆっくり養生してくださいまし~!

nico様
ですよね!ですよねっ!でーすーよーねー!
男に言わせると
「その人なりに彼女のコトを思ったコトなのに」
って感じらしーんスが
生クリームは、ナイ、だろう。

ああ、いいデス。
うどん煮てクレル人なれば
男値UPですねぃ。
いいなぁ、うどん。煮て欲しひ。

のたりん様
もう、大丈夫でござりまするのよ。
なんつっても
ハヤリで流行でアップなモノに弱いモンで、乗っちゃいました。
テヘッ。

哀愁、漂ってましたか、猫?
嬉しスなぁ。
やっぱ、猫の後ろ姿ってな
哀愁漂うからこそ、惹かれるちゅーか、ねぇ?

私もあります!

その昔、義姉家族と一緒にキャンプ場に泊まりで行った際、現場で高熱が出た私にダンナがビュッフェ形式のレストランで取ってきた食事はカツとざる蕎麦でした…。

体力つけるためと、のどごしがアッサリしているという理由だったようですが、今でも理解に苦しみます。

油っこいし、麺すする体力ないっちゅうねん!
モチロン食べませんでした。

猫ちゃん、お尻のラインがGood!ですね。
オスカル様もツボです!!美しい~~(#^.^#)

とーい様

カツとざる蕎麦・・・
それもけっこー、アレ、ですよね。
やっぱ、男って・・・ねぇ。
テメーが寝込んだときゃーウダウダ言うクセに
こっちがアレした時にゃあ、役に立ちません。
食わなきゃ食わないで、ウダウダ言うし。

猫のお尻、キュートでございましたか。
ソレは嬉しス。心強い。
やっぱ猫は、ケツのもったりサ加減がポイントです。
そしてオスカル様は、永遠の、美、です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1165-fd8dcc23

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

