サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



背なに背負いこむ愛の重み

img944.jpg



みなさま、どうもデス。

ウチのじーさまの匂いだと思っていたモノが
単なる加齢臭だったコトに、最近気づいた猫田デス。
ヨウコソです。

満員電車で目の前に立つ、見知らぬじさまの
耳毛を見ていたら、気づきました。


本日の消しハンも、猫後ろ姿・兄弟ばーじょん。

コレで猫後姿3個目ですが
まだ、続きます。

猫田ブログに、有難くも勿体無くも訪問してクダサル方は
たぶん、似顔絵ハンコが目的なのではナイかと思うのデスが
今回の猫後姿は、ちょっと何個かまとめて彫りたいのデス。

いま暫くの、御辛抱、を<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


P3062034.jpg


今日はちとバタバタしているので
書くネタが思いつきません。
外に出たら、どっかのおじさんが
中型犬を、おんぶして歩いていました。
ご丁寧に、おんぶ袋
(正式名称知りませんが、なんかありますよね、そーいうの)
に、入れて。

それ、散歩になるのだろうか。

と、商店街を歩く人みなが思ったハズだ。


P3062032.jpg


まあ、犬が怪我してるとかナントカ
理由があるのかも知れませんが。


絵を描くのにもだいぶ慣れてきた気がします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« いつ寝たのか覚えてないんデスが|Top|諸行無常とは言うケレド »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1167-6db81468

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

