サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



仔猫はなんつっても無敵なの



img945.jpg



てなワケ、で
本日の消しハンは、仔猫の後姿、デス。

前回の兄弟猫後姿は
なんとなく、キャラめかそう思い、線を簡略化したのデスが
面白くもナケレバ、可愛くも、ナシ。
やっぱこっちのが、猫田デシねぇ。できるだけの、リアル。
仔猫の、毛の方向性がまだ決まっていない感じを出してみました。

絵柄が定まんねーなー
という感じデスが
まあ、模索中、てな感じ、で。

ただ、キャラ化出来る人々が羨ましひという感じが
抜けないんスよねーの劣等感。
だって、消しハンの王道、って感じじゃあ、ナイっすか。

ははは。


トコロでみなさま

猫田今年のイベントといたっしまっして

4月にスタカニin大阪
5月にデザ・フェス

が控えてございます。

人様から指摘されたのデスが

スタカニin大阪の主催者様ブログに
知らんうち、猫田が紹介されてまして
そりゃ有難いのデスが
猫田ブログへのリンクが、間違って、おる。
別の消しハン作家様のブログへと、旅立ってしまふ。
結果的に、他の作家様を、宣伝してしまっている、という。

めんどいからほっとくかぁ
とか思ったのデスが
せっかく指摘してもらったので、指摘してみました。

訂正されているのだらうか?
その後見てないので、知らないヤ。

ははは。

宣伝して頂いたブログページは↓

http://ameblo.jp/stampcarnival/entry-11480532957.html

コチラ、なのですが
今見たら、やっぱ訂正されてねーや。
指摘したコメントも承認されてねーし。

ははは。

ほでもって
5月のデザフェスの出展者紹介ページにも
めでたく掲載されました。

今回のデザフェスは、ナニゲにトラブルが多く
紹介申込みが出来ないなど、色々あったのデスが
載りました。

こちらデシ↓

http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=bhT1to4bXbYqoYGNcWaYfQ%3D%3D


こーいうの送るのって、めんどくて
ついつい、忘れがちになるのデスが
初めてデザフェスに出た際
お客様なかわゆき女子が

「紹介ページを見た時から
このブースには、絶対! 行こうと思ってたんですぅ~」

言うてクレテ

エッ、なにそれ、マジ!?
エッ、どーしよ
取りあえず、好きなモン持ってく???

と、涙が出るほど感激したので
まあ、出すように努力しています。


P3112036.jpg


ちょっと、マジな話しても、良いでしょーか。

猫田、しばらく前から
彫るのが楽しくなかったのデス。

友人(と勝手に認証している)の音楽な人が

「音楽を作れるから、作っているダケ」

てな話をしてまして
あー、なんかわかるなー。

猫田もなんつーか

彫るコトが出来るから、彫っている気がする。

いやもちろん、楽しくて楽しくて、もーう、楽しくて
消しゴムとメスを持ったまま寝るホド

楽しくて

彫っていたのデスが
ある時
まあ、たぶん、その時ちょっとまあ、ままあったせいで

楽しく、なくなりました。

この期間が意外に長く

そして

なんもかも、ブログもなんも閉鎖して
ぜーんぶ捨てても、いーんじゃネ
みたいな。

でも

パソコンを開けばメールやコメントが来ていて
メスを握れば、反応が、クル。

すると、そんなに楽しくナイが
彫らねばならん気に、なります。

いままで知りあえなかった人と知りあえて、仲良くして貰える。
行かなかったトコロにも、行くコトができる。
大阪行きゃあ、タコ焼きがウマい。

ほでまた今日

凄く

彫るのは楽しいなぁ



なんとなく、思いました。

まあたぶん、オスカルあたりから楽しかったのデスが
なんだか、抵抗していたようデス。


P3112037.jpg



ワケわかんないコト書いてスミマセンです
まあみなさまにはいつも感謝してます的な
やあはははこっぱずかしいデスねぇははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« メジャーマイナーとマイナーメジャーは違うと昔教わりました|Top|いつ寝たのか覚えてないんデスが »

コメント

うわっ

ほんまやっ!!

紹介されてるな~て思ってましたが…リンク踏んだら違うブログに飛ぶんですね(爆)…大丈夫すかww

楽しみにしてますよ~スタカニ大阪!!

SHIONG. 様

だしょ?
紹介されているような、いないような。
大丈夫すかって、ダメでしょうwww

やー、あと1ヶ月を切ってしまいました。
スタカニin大阪。
ヤバイです。でも
お会いできるの、楽しみでヤンス。

そだ!スタカニ!

生猫田さんに会えるのですね~(^▽^)
やっぱりアート&てづくりバザールは行かずに
資金をスタカニにまわそうっと♪

ないちマム様

生猫田を持ってちゃいます。大阪に。
2度目の大阪です。ドキドキです。
来ちゃうの?来ちゃうのですね!?
恥ずいっスねぇ。でも嬉しっス。せいぜいキバリます。

トコロでないちマム様
コメのトコロのurlがないちマム様トコと、リンクされてないっスよ。
『お探しのページは見つかりません』的になってます。
遊びに行こうと思ってるにぃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1169-c879f4dd

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

