サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



強い想いは人を巻き込む



img947.jpg




本日、独りぶんごう消しハン祭り開催中、デス。

夏目サン、芥川サン、と
わかりやすい、ぶんごうで攻めてみました。

夏目サンの時は、あんま思わなかったのデスが
この芥川サンってば
ナルシスト全開! なポージングで表情、デスよね。

コレが、いーと思うのデス。

表現する人というのは
己がまず、己のモノに
涙して、爆笑して、恐れて、感激しなケレバ
人様にお見せする価値は、ありません。

まあ、そこら辺がイッチャテル人や勘違いな人も多く

自分に酔う

というアタリの履き違えは難しいトコデスが
それでもやはり、自分が号泣するほどのモノでなければ
人様を泣かすコトは、できない。

ソレは、当たり前のコトだと思います。


P3112040.jpg


いや、こないだテレビで
色々なオタク選手権てなモンを観まして
その日の優勝者が

男×男に萌える女子

でして。
モーホーですね。
ひらたく言うと、腐女子ですね。
どんなシチュエーションでも
男が2人いりゃあ、妄想が大爆発。
彼氏がいるらしいのデスが
彼氏に男友達と遊んだぁ、とか言われると

えー、なんでワタシより友達優先なのー

ではナク

えっ、ちょ、その時のコト、詳しく聞かせて

と、彼氏ですら、妄想のタネとして美味しく頂く。
らしい。
そして、出演者である

劇団ひとり×土田晃之漫画

なるモノも描いてきていて
その方によると、ツッチーが“受け”な方が
妄想がよりもーそー、する、らしい、デス。

ははは。

劇団ひとり×オスの野生動物

も、イケル、らしい、デス。

ははは。
ははははははははははは。

あまりに激しいその想いと妄想力に
理解はできないが、思わず感動を覚えてしまった、という。


己が信じるモノを信じなケレバ
人を感動させるコトはできない
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« あなたの心です|Top|メジャーマイナーとマイナーメジャーは違うと昔教わりました »

コメント

ぶんごうさん

たくさん更新されていて、どこにコメ付けようかチョット迷いました。

文豪シリーズ、ウチの活字中毒長女がツボっております。
是非、オーサカに連れてきて下さい!

どんな分野であれ、突き抜けてるヒトって感心します。
もちろん、猫田さんの個性爆発のケシハンワールドもですよ!
、と誉めてみました(*^^)v

とーい様

褒められましたが
ガッツリさぼったり、ガッチリ更新したりするのが
猫田の悪いクセです。

お宅様の娘様は、いちいち、素晴らしひですねぃ。
長女様は、活字中毒、ですか。
うーむ、ナーイス。
オーサカには、ぜひ、連れて行きますデスよ。

突き抜けている人というのは
ホントにすんげぃデスが
日常レベルでいうと
ホントについていけません勘弁してクダサイ
とか思ったりもします。
アレッ、猫田はそれほどのイキには達してナイっすよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1171-b1a174d1

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

