サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


実はボディビルダー

昨日の銭形警部がご逝去された話に
コメントをお寄せいただき
コメ返しに

カリオストロの城に出てくる園丁老人
(クラリスの犬カールを預かっている人)
が、アルプスの少女ハイジのアルムおんじに見えてならん

書きましたら
アレッ、そーいや声、一緒じゃね?
とか気づきまして、wikiったら、やはり、一緒でした。
が、1995年に亡くなっているらしい。
しかも、亀仙人もおんじだった。

えっ? じゃあ、家庭教師のトライのCMって
どーなってんの??

他の方が演じてました。

やー、全く気づかなかった。
みなさん、気づいてました?








img950.jpg








という話と全く関係ナク
本日の消しハンは、三島由紀夫サンです。

激しいですね。
激しい文豪です。
激しさを出すために、
手も入れてみました。

激しいデスが、耽美な方なので
その手の画像もあったのデスが
やっぱ、激しさを選びました。あー激し。

自衛隊市ヶ谷駐屯地(現:防衛省本省)で
割腹自殺をされていますね。いや激しい。

東京以外の方のために説明しますと
市ヶ谷というのは、新宿に程近く、地下鉄も走ってますが
JR総武線という地上線も昔から走ってまして
猫田はこちらの電車に、馴染みがあります。

子供のコロから、電車より望む市ヶ谷の風景の中には
川があり、木があり、ビルがあり
しみじみりぃとした釣り堀があり
奥田タミィが長期休養の折りには、ここにいる、という。

で、ある時
四谷(新宿の先)で飲み、市ヶ谷付近をブラブラ歩いていた夜半
目の前を、物凄い勢いで、人影が走り
角へと消えてゆく。



タタタタッという足音は、背後にも聞こえ
振り返ると
人影が、やはり角へと消えてゆく。

??

その足音と人影は、左にも、右にも。

???

見れば、四方に『立ち入り禁止の』黄色いテープが貼られている。

????????( ̄ェ ̄;)

ナニが起こったのかサッパリわかりませんでしたが
ソコココから、狙われているのは、わかりました。
カチャッとかいう音も聞こえます。

カチャッ!?
カチャッてなにーーーー???

猫田がまごまごまごまごしていたら
リアル迷彩服な方々が見え隠れした後
1ヶ所だけテープが外され
その場を抜け出すコトができました。


P3122044.jpg


自衛隊の演習的なモノだったのだろう
とか思ってみますが
しかし、アレ、なんだったんダロウ??
と、いまだに謎です。


酔っぱらって歩いてるとロクなコトありません
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 百鬼園センセイ|Top|あなたの心です »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1174-86279280

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

