サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ハードな生活の快楽と弊害

※1:夜中に観るコトを推奨します。
※2:キューピーが現在欠品状態です。
※3:消しハンもありません。


img951.jpg


昨日、いや、一昨日?
は、ハードでした。

まず、夜中の3時に


sa-mon.jpg


デニーズの新商品
『サーモンバーグのロコモコ丼(ドリンクバー付き)』840円

を、食べる。

その後、色々あり寝ずに朝を迎え
冒頭写真のイベントを覗きに
京王百貨店新宿店へ。

まず


008.jpg


紹介者を介さないと入店できないコトで有名な芸能人御用達店
麺劇場 玄瑛/GENEI.WAGAN 海老薫醤油拉麺840円。


010.jpg


煙事 銀座 ランプレドット
(ギアラ煮込みサンド燻製オリーブオイル&燻製黒胡椒付き)1500円


0120.jpg


ディアフーズ 本物わらび餅(小)630円

と、順調に進み
写真に撮るのを忘れた

信玄食品 ツブ貝串焼き315円にかぶりつきながら

サルシッチャ(イタリア風ソーセージ)
愛菜スロッピージョー(ミートソースハンバーガー)
じゃがぽぉ、山わさびの粕漬け、さくらロール、酢もつ
ハム、ベーコン、ローストビーフ、ホルモン各種、スペアリブ
フローズンヨーグルトスペシャリテ、肉まん

等々を試食。
買ったり、大体買わなかったり。

ジモンちゃんは、16時にサイン会だか握手会だかの予定だったのデスが
開店とともに、いました。
テレビカメラを後ろに従えて。

ゲッ、ヤバい。
テレビに映っちゃいかん。
こんなトコロを見られたら、また

平日の朝っぱらから、ナニしてんの。

とか、言われる。怒られる。
こーいうのって、意外にみんな、観てるんデスよ。

チラシで必死に顔を隠してましたが
途中、後ろを振り向いたらカメラが目の前。グッ。
放映されなかったコトを、祈ろう。

ジモンちゃんのフードパークは
以前、渋谷で開催された時にも行ってまして
その時は、ジモンちゃん、17時からだか握手会のハズが
やはり、午前中にいました。暇か。

グッズを見ていた猫田とその友人に

「そのTシャツ買ってくれたら、一緒に写真撮ってあげるよ」

恐れ多くも、芸能人様に話しかけられた、猫田

「あ、いえ、結構デス」

断る。
上島竜ちゃんだったら、考えたんデスけどねぇ。

その模様は、以前の記事に載ってます。どっかにあります。

トコロで、ジモンちゃんオススメ店の中でも
猫田のお気に入りは

煙事 銀座

燻製屋さんです。
ここの、燻製オリーブと燻製チーズと燻製醤油は
ヤバイです。
今回のサンドイッチは、買わなくていいです。
いえ、美味しいんですけど、高いし飽きます。

あ、ラーメンですか?
紹介者つきのエラソげな、ラーメン、ですね。

ははは。

まあ、ラーメンは、好みでそれぞれ、て、コト、で。

京王を出たのち、いったん自宅へ戻り
シャワー→消しハン彫り→ブログ更新→再度新宿。

実はこの日の明け方
大阪知人より連絡があり

夜行バスで東京に向かう途中である。
その後西麻布、六本木ヒルズのち
夜行バスで大阪へ戻りそのまま朝の10時から仕事です。

みたいな。

ちょっとお茶しないー?

とか言ってる場合じゃナイ気もしますが
せっかくなので、会わねばなりません。


01400.jpg


安くてウマくてオッサン臭満載な店
鳥田むら本店 とり田むら
定番の
お通し鳥皮→鳥サラダ→鳥コース(6本950円)→煮込み→鳥雑炊→お新香
ビール。あ、しまった。この後仕事だ。麦ジュースデス。

こー見えて、予約しないと結構入れません。

大阪へ戻る人を、バスの発着所へ送る道すがら
いつもは大行列の、新宿丸井1Fのジェラート屋GROMに行列が、ナイ。

ので


gurom1.jpg


麦ジュースの名残を冷まし
大阪の人は、大阪へ
東京の猫田は、仕事先へと向いました。

ちゃんちゃん。

ちなみにこの日の夜中3時。
また、サーモンバーグロコモコ丼(ドリンクバー付き)
を、食べました。


ナニがハードってカロリーとエンゲル係数
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス



« 兎とともに穴を見る|Top|仙人か »

コメント

オオーw(*゜o゜*)w

今日の徹子の部屋のゲストがダチョウ倶楽部で、ジモンさんのこの企画聞いていて~いいなぁ~食べたいなぁ~って思っていたら、猫田さん~食べたのね~羨ましい~(*'_') ジッ

そうそう最近東京の息子の所(掃除しに)に行って来たのよ~

ちょこっと都会に慣れた気分になっちゃった~ヽ(´▽`)/へへっ


machi 様

あ、今日、テレビに出てたんですね。
つーか、徹子の部屋って、まだやってるんスね。
ははは。
ふつーの物産展とは違い、面白かったです。
ジモンちゃんはやはり、肉肉しいのが良いです。

そうですか。
都会びとになられたのですね。
ではぜひ次回は、ジモンちゃんオススメの焼肉屋へなど。

弊害を恐れていては快楽は得られませんね。

京王線の車中でフードパークのポスターを見上げながら、
「猫田さん、行ってるだろーなー。」
と思ってました。
期待通りのレポートありがとうございます。

『サーモンバーグのロコモコ丼(ドリンクバー付き)』840円
が一番美味しそうです。
近所にデニーズあったっけなあ。

chihaco様

全くデス。
快楽とは、弊害を恐れず突き進んでコソ、です。
ああ、ヤバい。

京王線の車内吊り広告ってましたか。ジモンちゃん。
ごそーぞーの通り、行きました。
喰らいまくってました。
いや、お恥ずかしい。

『サーモンバーグのロコモコ丼(ドリンクバー付き)』840円
は、中々デス。
なんといっても、夜中の3時に喰らっても
罪悪感が生まれないトコロが、素晴らしいデス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1176-8b5b812b

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

