サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ヰタ・セクスアリスはナイが良い



img955.jpg




本日のぶんごう、は、森鴎外サン。

やー、まったく、ナンの思い入れもナイっスなぁ。

だた、この方の娘が
独り住んでいた竹林の中の家で亡くなった
という話をどこかで聞き

あー、ソリャ理想だなぁ

と、思ったくらいっスね。


P3182048.jpg


ほで、前回の続き
猫田同性に好かれた自慢、ですが

高2の時、バレンタインデーに
見知らぬ高1後輩女子に

手編みのセーターを貰いました。

色んな意味で、怖かった。

男子が、手編みってやべぇという意味が、わかりました。

その以前、中2の際
同学年で同級生で、無二の親友と思っていた女子が

「猫田、サン、ワタシ」

「ん?」

「コクハクされたんだけど、断ったのに、しつこくて」

「ん」

「で、あきらめてもらうタメに」

「んー」

「猫田サンとワタシがキスしているトコロを
その人に見せれば、いーと思うの」

「んーーー・・・・。あっ??
ナニ、言ってんデスか」

このお申出を、丁重にお断りしたら
ナニをどーいったか知らんが
翌日より、猫田、クラス女子より、総スカン。ガン無視。

あまり、腹芸とか出来ないタチなので

「無視とか、むかつくんダケド。
理由を言ったのち、しかるべき態度をとるのが人、でしょうガ」

と、問い詰めるも、やはり、帰ってきたのは

無言なアクション。
そして猫田は、悪人となり

諦めました。
クラス間の無視は、他にも広がりを見せ

冷静に言えば、イジメ、なのデスが

猫田は頭が良くかわゆく先生方のウケも良く

ナニヨリ

当時その辺りの悪い人の総領が
小学校からの友人(てゆーか、親戚)だったタメ

ナンの問題もありませんでした。

ただその後、独りでいたダケです。

イジメとか、己の肉体に損傷がナケレバ
あまり、気にしません。
ただ、友達という存在のわずらわしさは、感じました。

好きな気持ちは
猫田には、むつかしい。
思春期には、色々あるんでしょう。


そりゃトラウマですねと仕事先男性に
言われましたそっかートラウマなのかぁ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 温水さんのブログに書いてありました|Top|くんずほぐれつとか日本語って創意的 »

コメント

教室のゴミを捨てに行ったら、体育館の裏で
女の子がキスをしておりました。
見てはいけないものを見た
という罪悪感を生まれて始めて・・・・・・
あ、父ちゃんと母ちゃんがHしてるのを見たのが先だw

森さんの娘に森 茉莉さんって方がいらっしゃって
この方も文章を書く方でした。
私は結構好きでよく読んでおりました。
特に「甘い蜜の部屋」「恋人たちの森」はこっちがその気にならなくても
ちゃんと耽美の世界へ連れてってくれる
そういう文章力のある作品で好きだったなぁ

トラウマはその人しかできない経験ですから思い出と同じですね。
人にちょっとづつ甘える(迷惑をかける)ことができると
成熟できなくとも生きやすいのですがw

ドウモドウモ、お久しぶりデス。
文豪シリーズ、続いてますね!

ガン無視に至る経緯は違えど、ほぼ同じコトを経験し、
ほぼ同じような態度および行動をとったワタクシ・・・
学校シメてたのが仲良しだったのもw
に、似ている・・・

それ以来、集団行動が苦手になりましたケド。
そうか、これってトラウマだったのデスねw

たかのゆき様
おおおぅ!
共学で女子同士がキス!ですか。
おおおぅ!もひとつおまけに、お。
女子高な人からは、その手の話をよく聞きましたが
そりゃあ、ヤバいっすね。
思春期男子には、そーとーヤバいっす。
親のアレも、定番っちゃー定番の、アレ、ですが。
親がただの生な人間で自分もただの生モノだと感じる
アレ、ですよねぇ。

森 茉莉さんのお名前は知っているのデスが
読んだコトはありません。
そっかー、いいのデスな。
たかのゆきセンセおすすめなら、読むかなぁ。
そして、竹林の家で死んだ人はその人なのかなぁ。

トラウマが思い出とは、深いデス。
いやマジで、びっくりしました。
なるほどなぁ。すげぇ。
まあ、知らずに迷惑などかけまくってるのでしょうが
甘えるというのは、実を言うと、意味がわかりません。

ははは。

のたりん様
だうもだうも。
ぶんごうシリーズは狙うトコロあり始めたのデスが
始めたら、やめドコロがわからなくなってキマシタ。

おー、お仲間がいましたね。
お友だちにも、ほぼ同じコロに同じケーケンしてんのがいまして
へー、仲良くなるヤツにはどっか、同じ匂いがあるのだな
と、思いました。

のたりん様とは、高山ダケではなかったかw

集団行動は、苦手ですねぇ。
おかげでマトモな仕事先で働けない。
OLさんの昼休みとか、チョー怖い。
トラウマ、なんすかねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1179-b924aa81

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

