サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



温水さんのブログに書いてありました

本日の一言

俳優・温水洋一さんは、お風呂上がりに味噌汁を飲むのが
日課だそうです。

忘れナイために、書きました。

では、ぶんごう消しハン。






img956.jpg







永井荷風サン。

マスオさんがリアルに年を取り60歳代になったらこんな感じ

ってな愉快な感じデスが
こーみえて、断腸亭で濹東綺譚ですねぇ。
中々ナマナマしくて、頽廃です。
消しハン彫るため画像を探していたら
女子との愉快な画像が、出るワ出るワ。

なんデスかね。
ぶんごうたるもの、女遊びは芸のこやしという
浪花恋しぐれ的な決まりでもあるのですかね。

金かかってシャーナイと思うんですがね。


P3182049.jpg


この方はお若い時とお年を召した時とで
どちらを彫るか悩みましたどちらもなんだ
かキャラ化が完璧自分演出がウマい方
だったのではと拝察いたしますですハイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« いくら平安が平安だったからって|Top|ヰタ・セクスアリスはナイが良い »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1180-d150bd8a

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

