サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


いくら平安が平安だったからって





img957.jpg





今回の消しハンは

高校を卒業したのち地元の警察に就職したら地方の交番勤務になりそこで独り暮らしのおばあさん宅に入った泥棒をつかまえた功績等々によって刑事職に抜擢されたコレで女房の苦労も減らせるかと思いきやキャリア組の点数稼ぎ人気稼ぎの一環だったと知っても下のモンには慕われて武骨で自分不器用ですがやっぱ足で稼ぐの現場主義女房にはやっぱ苦労をかけています

な、塩梅な人に見えて

谷崎潤一郎サン、です。

長いな。

こんなお顔だったんスねぇ。
知りませんでした。

この方も、アレ、ですねぇ。
ナオミ、な、塩梅、ですねぇ。

この方との出逢いは
実家に、光源氏 谷崎潤一郎訳
ってな、透かし花彫り和紙に印刷し箱に入った
モノモノしげな本がありまして
なんだコリャ、と、読んだのが最初、ですねぇ。

光源氏ってのも、アレ、ですね。

テメェの女親の面影が忘れられず
似た女の子を引き取って理想の女性として育てる、とか
ヤバくないデスか?ヤバいですよね!?
たんなる、ロリいえ、なんでも。

世界に冠たる、恋愛小説だと、思っておりますヨ。

だが

10代初めの女子に20代後半の男があんなコトしてたんなるロリ
しかもソレが、ソレまで親と思っていた人だったりして
落ち込む女子に

そんな姿は大変縁起が悪いデス

などのたまうとか、頭、沸いてんじゃねーか!?

あ、いえ、世界に冠たる、恋愛小説、ですよネ。

ははは。


P3182050.jpg


ははは。

あ、谷崎潤一郎サンと離れてしまった。

いやもうははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 毎度お手数かけます|Top|温水さんのブログに書いてありました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1181-0a7e02c4

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

