サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


毎度お手数かけます


img958.jpg




今回のぶんごう、は

与謝野晶子、サン。

なんだか違うな

と、自分でも思うのデスが
まあ、こーなったモンは仕方が、ナイ。

ぶんごう消しハンは、前回の光源氏、じゃナイ
谷崎潤一郎サンで終了
の予定だったのデスが

あれ、なんだかおのこばかりだな
とか気づき、急遽増量しました。

あと2回で、終了します。
みなさま、ご辛抱のほど、を。

みなさまご辛抱

と言えば、デスねぇ
猫田ここんトコ、消しハンブログらんきんぐ

不動の9位

なのデスよ。

もーう、9位のお地蔵様、デスよ。
動かないっス。

凄いデス。ヤバいデス。

つーコトは、つまり
決まって律儀に、あんなトコやそんなトコ
いやこんなトコ↓なのデスが


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス


を、クリッククリックしてクダサル方がいらっサル
つーコト、ですよね!?

いやー、ヤバいっス。
ヤバいというか、泣けますね。

あなた様方は、どんだけいー人なんだぁぁぁ
涙は心の汗だぁぁぁぁぁぁぁ

と、駆け抜けながら
江の島でタコせんべいを食ったのち
シラス丼を食べ
生シラスを買って帰りたい

ってーくらい、感激、デス。
いや、ホント。


P3192051.jpg


あー
なんだって、コウ、人様を喜ばすんがヘタなんかなぁ。
友人に

「ねぇねぇ、コレ、彼氏ー」

写メ見せられると、必ず一拍おいてしまい、そののち

「わー、カコ良い人だねぇ」



「あんた、本気で言ってナイよね」

バレます。


でも感謝してるのは本気なのデスよぉぉぉ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス


スポンサーサイト

« ナニがナンだかわからんくなってキマシタ|Top|いくら平安が平安だったからって »

コメント

・・・それはわたしです。
(あ・・もちろんわたしだけではありません・・)

感謝してくださって・・こちらこそ・・恐縮です・・。

tomo様

そうですか!あなた様でしたか!!
知りませんでした!!!

恐縮ですかそうですか。
ならもっと感謝しますしちゃいます。
いつもありがとうございまっすどーもスミマセン。
いや、ホント。お手数おかけしちゃってねぇ。
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1182-49589128

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

