サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ナニがナンだかわからんくなってキマシタ



img959.jpg






てなワケで、今回のぶんごう、は

あー、ダレだっけ。あー、あーあーあー

あっ

ブルーザー・ブロディ

って、ナニ言ってんだオレ。
昭和なプロレスラーがなんで浮かんだ。

いや、前回の与謝野晶子さんが、
なんだか、ブロディだったんスよ。
いえ、どなたにもご理解頂けナイとは思うのデスが
なんだか、ブロディ。

ブロディといえば、かの気合いだ張り手だ男だ一発



猪木サンが、日本に呼びましてめでたく興業と相成ったワケですが
いざ試合、の、10分前に

オイラ、このギャラじゃあ、やっとれんなー

言い出し
天下の猪木だワッショイ伝説サマが
試合用ブーメランパンツのまま
会場を駆け抜けブロディんトコ行き
ギャラ交渉したってのが、有名です。

有名、ですよね?

いや、ナンダロウ。
あまりにぶんごうぶんごうしたモンで
なんだか、腹、立ってきたんスよねぇ。

自分で彫っといて
自分で腹立てるとか、物凄く、非、生産的なんスけど。

ははは。


P3192052.jpg


というワケで
なんだか想定外に厳しいお顔になってしまった

樋口一葉サン、でした。


あーなんか知らんがむかつくワー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« ぶんぶんGOGOぶんGOGO|Top|毎度お手数かけます »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1183-e2e24925

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

