サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ぶんぶんGOGOぶんGOGO

コレまで内緒にしていたのデスが
って、大したこっちゃないんスが

コレ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス


を押すと

あんた、いーよ。いい奴だよ。オイラ、応援してやるよ。

という証となり、猫田の日々の飯のタネ

ではない

メスのタネとなるワケですがって、しつこいデスか。
ゴメンなさい。

まあ、押すと、ブログ村の消しハンランキングページに
飛ぶワケですな。
んで、そのページの右カテゴリに

消しゴムはんこ 注目記事

という、ナイスな記事だやるじゃんオマエ
な、記事別のランキングが載ってるんですよ。

実は猫田、それなりにたまぁ~に、ココ載るコトありまして
1位になったコト等もあるのデスが
コレねぇ、基準がわからないのデスよ。
アクセス数と関係ナク、自分的にやった感満載な記事と関係ナク
日ごろの順位とも、関係ナイ。

で、猫田の前回の記事が、10位になってましてネ

えっ、なんで?

まあ、一瞬の出来事風の囁きだろうと思い
さっき、も一度見たら、10位に、ナイ。
あー、やっぱ落ちたかぁ。そりゃそーだ。

・・・

8位にいやがる。

いえ、素直に喜べばいいのデスが
なんだろう。
ブロディか?ブロディが良かったのか!?
コレから毎回、ブルーザー・ブロディについて書けばいいのか!!??

では、今日のブロディ

ブロディは『週刊プロレス(略して週プロ)』のインタビューに

長州力はしょっぱい

と、答えました。舐めたのか。



あいかわらず、前置きがものっそい長いデス。
ゴメンなさい。

みなさま、飽きもせずよくぞお越しに。
猫田、嬉しゅうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



P3192053.jpg



彫りましたのぶんごう1ダース。

見てお分かりかと思いますが
最初に彫った、夏目漱石サンを基準にし
大きさを揃えるように彫っております。

コレは



P3192054.jpg



こんなモノを作りたかったからであります。

文豪トートバック。

どーですか!? みなさま。
こんなん持ってるヤツ、いませんよぉ。
そりゃいねーや。

はーはっはっはっ。

あー、いとをかし。



P3192055.jpg



ビミョーに気持ち悪いトコロが、ヒットです。

ほでもって、裏は



P3192057.jpg



『ぶんごう』の『ぶ』と吾輩は猫でアルな人がいるのでの
猫。

字はハンコではありません。
ファブリックペンで、直接書きました。

失敗は、裏の猫に合わせて
表の夏目サンをひとつ朱塗りしようと思っていたのに

忘れた

コトですね。

まあ、コレは自分用だな。
控えたるイベント、スタカニin大阪へコレ持ってって
売ってみちゃおうかなっ
とか、思っているのデスが、どー思います?

猫田、グッズのセンスがナクてですねぇ
いーんだか悪いんだか、正直、分らないのデスよ。
自分では気にいっているので、まあ、いーんデスけど。

ははは。



P3192058.jpg



いと、楽し。


ぶんごうをあと1ダース彫ってぶん
ごうカルタとかぶんごうトランプで
神経衰弱とかもいいデスなぁははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 絵はウマいデス|Top|ナニがナンだかわからんくなってキマシタ »

コメント

おひさでおますぅ~

きゃぁ~ ぼーちゃまぁ~ すっかりご無沙汰してしまって・・・。
と・・・。

まぁぁぁあ なんて素敵な文豪シリーズ。
ぬふふふ ただいま長男と 文豪当てクイズに挑戦してました。

宮沢賢治を孫文と言い張る(?)長男をあざ笑ってやりましたら 案の定 わざとでした。

そして長男 「やっぱすげーよなぁ 誰が誰かちゃんとわかるもん」
「ほんまんなぁ そーよなぁ わかるもんなぁ!」と 親子で感動してました。

過去記事 読ませていただきました。
なんとも壮絶な過去が またしても・・・。

猫もかわゆい!!( *´艸`)

アンパンウーマン様

いやいやコチラこそ、ご無沙汰しちゃって。
って、ナンか会社での挨拶みたい。
いや、訪問はさせて頂いてるんですよ。
ただ、無精者なので、米できない、という。ははは。
言い訳が終わって、さっぱりしたトコロで

あ、宮沢賢治。そこ、気づきませんでした。
入れても良かったかな。
で、画像を見てみたら、なるほど。宮沢賢治と孫文。
両方とも坊主頭っスねwww
いやはやおホメ頂いちゃって、はっはっはっ。

壮絶なカコってほどでもないですがな。
チュー坊くらいには、よくあるコトデス。

猫は途中でとまっちゃてるなぁ。
いけません。彫らねば。ははは。

これ、スゴイです!長女に画像みせたところ、図書館バッグにしたい…と言っておりました。

活字女子にはウケますよ。我が家調べですが(笑)

とーい様

活字女子ウケのするトートバックw
いーデスねー。
サマンサタバサのバックより、いー感じデスww
たとえ、とーい様宅調べでも信用しちゃいます。
そして、図書館バックという響きが、コレまたいー感じデス^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1184-a8e3c831

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

