サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



絵はウマいデス



img961.jpg





コレが、ブルーザー・ブロディ

です。

やー、話ダケで彫らないのもどーかなー思いまして。

プロレスラーですね。
このヒゲと頭と更にマタギのような毛皮を着込み
チェーンをブンブンブン回し、一世を風靡しましたネ。

たぶん。

詳しくは、アメトーク プロレス芸人の回をご覧クダサイ。
神無月さんが、ブロディしてます。

ギミックとして、荒々しく見せていますが
実は、ヒッジョーにクレバーなコトで有名です。
元々は、新聞のコラムニストです。


ブロディとは全く関係ないんデスけど
以前、仕事先の中途半端にイケメンな人から
突然自作のマンガを貰った話

覚えてイラッさる方、おいででしょーか。

記事は↓ココです。
『人が見るは知らぬ己』

行き帰りの挨拶程度しか会話したことナく
なのでトーゼン、猫田の趣味嗜好など知る筈ナイのに
なぜか、自作マンガをコソッとくれる人、中吉サン。

しかも猫田以外で、この、なんとなくイケメンのマンガを
読んだコトある人にあったコトがナイ。
アレッ、失礼デスか、猫田。

ご本人に聞いてみたら
コミケなどの同人誌ベースや
商業誌への投稿などもせず、プロ志向もナイらしい。

その渾身のマンガなのデスが、読んでも読んでも読ーんーでーもー

全く意味がわからず(いえ、絵は凄くウマいんです)

「内容が完全!に!わかりませんでした!が、絵はウマいっス!!」

と、精一杯だがどーしょもナイ感想しか言えない、猫田。

この関係は、上の記事からなんだか続いておりまして
現在、あー、ナンだ。
10作超えたんじゃねーか。

最近では、少々内容も把握できるようになってきました。
いやだって、ホントに意味、わがんねっスもん(絵はウマいけど)。

SFだというコトは、かろうじてわかる。
ソコは本人にも確認したので、間違いナイ。



話が全くわからんっ(絵はウマいが)!!!

コレが本気で、わからない。
わからないが、せっかく読ませて頂いているので(なぜかは知らないけど)
感想は言うように、しています。

「この間のよりは、話が若干!わかりました!そして絵がウマいです!!」

毎回、ほぼ、コレ。

中吉サン的に、コレでいいのだろうかと疑問なのデスが
他に言いよーがナイんです。

先日、新作を貰いまして
感想が

「暗いですね!凄く、暗いです!!いいと思います!!!
そして絵がウマいです!」

ナニが、いーんだろう。
己で疑問。

でも中吉サンは嬉しそうに

「次回作も、いま、描いてるんデス」

と、言いました。

最初のコロは

どんだけ続くんだぁぁぁぁぁあーあーあー(エコー)

など思いましたが
最近は楽しみデス。


P3202059.jpg


しかしやはり今だに
なぜに猫田を読者として選別したのかが、謎だ。

さらには、コソッとマンガ(最初茶封筒最近DVD)を机に置いて
コソソッと立ち去るのはやめてクダサイ。
周囲が不振がります。


そしてやはり感想と挨拶の会話しかナイ
(絵はウマいデス)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 果たせないまま消せない想い|Top|ぶんぶんGOGOぶんGOGO »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1185-d9fa11b5

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

