サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



果たせないまま消せない想い

前回の自作マンガをくれるイケメン風男子中吉サン

絵はウマいんデス

と付け加えるのが
人のコトをさんざっぱら言っといて

「あ、でも、いー人なんですよぉ」

などフォローすれば全てが許される感じになり
なんとなく反省してますが、そんなに反省していない

猫田デス。ようこそいらさりました。







img960.jpg






調子にのりまして、本日の消しハンも

ブルーザー・ブロディ

・・・
・・・
・・・

かっこいぃぃぃぃぃぃヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

カコ良く、ないっスか!?
カコ良い、デスよね!?
ねねね???

あー、カコ良い。

ある時、大変女子らしい女子に

「猫田サンの、理想の男性ってどんなんデスか?」

聞かれまして

「そっスねー。高山善廣というプロレスラーがいましてねー」

「あ、戦う男性はいいデス(⌒-⌒)」

一刀両断されました。


P3202060.jpg


だってだって好きナンダ高山ぁ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 軍事オタクで鉄道ファンで納豆が苦手|Top|絵はウマいデス »

コメント

猫田さん、初めまして☆ぼんと言います。

実は・・・前々からちょこちょここちらにお邪魔しては読み逃げしています(^ - ^;)すみません。

ブログ、内容も文章も面白いです!!
はんこもカッチョ良いです!ブロディすげぇ!!

またちょこちょこと伺いますー☆

ぼん様

いやひやどうもに、初めまして。
猫田ぼーいちと申します。って毎回言ってるのでご存じですね。

そうですか。読み逃げですか。
そういうコトはよくあるモノです。
猫田にも物凄くよくあります。大丈夫デス。うんうん。

褒めましたね。
しかも、大層な感じで、褒めましたね。
増長しますよ。ありがとうございますデスが。へへへ^^

しかしアレですね。
今回姿を現わしてクダサッタのは、ブロディ、ですか?
ブロディですね!?
お仲間なのですね!!
大変に良いコトです。やはり、ありがとうございますデス。

どうぞごゆっくりちょこちょこお越しクダサイ。
ちょこちょこお待ち申し上げております。

アナタさま・・・
ここ数日、ワタクシの心臓をエグるような消しハン、ありがとうございます!
もうね、涙目ですね、コレは。たまりません。

冬、モッコモコのブーツを履いていたら、同年代くらいの男子達に
「ブロディみてぇーー!」と言われ、しばらく「ブロディ」と呼ばれておりました。
もう暖かいのでブーツはしまいましたが、次の冬もブロディになりますw

のたりん様

ワタクシというモノは
どうしてこう、のたりん様のハートをエグッてしまふのでせう。
そうですか。涙、しましたか。
ナニヨリのお言葉でございます。
ソレもコレも、ブロディへの愛、ゆえです。

いーですねー。素晴らしいあだ名です。
そして

次の冬も、私はブロディになる

まるで、歌の文句のようで、なんと美しひ。
うんうん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1186-80a9bf6e

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

