サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



軍事オタクで鉄道ファンで納豆が苦手






img962.jpg





本日の消しハンは、石破茂幹事長、デス。

カレーライスとコロッケが好物だが、納豆は苦手だそう、デス。

いやー、会心の出来だなぁ。うんうん・・・。
うん・・・
ナニかしら。冷たい視線をかんじるワ。
ははは。

ずっと、彫りたかったんスよ。この方。

いえ、猫田に、政治的なアレとかソレとかの方向性はありません。
念の為。

なんつーんデスか。
この

底意地が悪そうなでもいじめられてそうなだけど腹黒そうな
いやでもウッカリすると引きこもりそうな

感じが、面白いお顔だなー、と。

この方の特徴は、なんといっても、目、デスね。
白目に比べて黒目が小さく
感情のフリ幅に合わせて、白目がより、大きくなる。

あ、怒ってんな

みたいな。

ちなみに、頬にある点々なのデスが
ホクロだか、シミだかで出来た北斗七星が頬にあったのデス。この方。
彫るまで気づかなかった北斗神拳。
誰につけられたんだろう南斗聖拳って、シミかだから加齢か。


P3202061.jpg


あーとうとう彫った満足デス
でもきっと売れないははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 修学旅行に手拭い1本しか持たず行ったコトあります|Top|果たせないまま消せない想い »

コメント

ぬふふふふ そっくり・・。

石破さん 私も好きです! (#^.^#)
あっ でも 決して自民党 応援してません。
むしろ反対です!! 原発再稼働はんた~い!!

でも 石破さんの三白眼が・・・。
はにかんだ笑顔はかわいいと思います! !(^^)!

割とぼろくそに言われてるけど そんな嫌な人には 見えないんだけど・・・。
(自分に人を見る目があるのか?と問われると・・・おほほほ)

軍事オタクだそうですな・・・。

えっ 北斗七星あるの?
それは なぜか いいイメージに広がりそうな・・・。

えっ 今度はまさか 政治家シリーズとかやっちゃうの?
春香クリスティーンでしたっけ あの人には 売れるかも( *´艸`)

ナンカ

ナンカ喋り方に特徴あるよねぇ

そいでもってナンカ毎回油ギッシュな頭と顔(゚o゚;;

シリーズものがぼーちゃまのさじ加減一つでアッチ、こっちソッチに

行ってまうぅ~~~~♪

ままま、めっちゃ楽しませていただいてやすっ!!!

アンパンウーマン様
好き・・・
かわいい・・・・
中々、渋い(?)ご趣味でらっサル。ははは。

嫌な人なのかどうかはともかく
政治家なので、良い人ではナイと思われます。
ただ、面白い人でもあるなぁ~、と。

なんだか、色んなオタクのようですヨ。
アニメや漫画も好きで
CSのアニメ番組に出演したりしてるようデス。
意外ですな。

そう、北斗七星があるのデス。
たぶん、シミですが。
せっかくなので、彫り加えてみました。

いーやいやいやいやあ
政治家シリーズはやりません。
ソコ、あんまりイッちゃうと、危険デス。
政治・宗教・野球の話は、なるべく避けるが流儀デス。
でも、政治家はアクのある顔が多いので
彫りたい人はまだ、いるのデスよねぇ。

もずくっ子様
あの喋り方は、独特ですよね~。
うわー、理屈っぽそうだなーウザッみたいな。
喋り方・顔面・油と3ツドモエで、印象に残ります。

いやいや、このシリーズは続けませんよぉ。
政治家は完全に、猫田本人が面白いダケで
売れないし、グッズにもなりません。
・・・
グッズ。アレッ、作ったら面白いかも。

楽しんで頂けてれば、さらなる満足デッス^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1187-fb2353c7

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

