サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



修学旅行に手拭い1本しか持たず行ったコトあります

準備、という高等技術の持ち合わせがナイんです。







img963.jpg





本日の消しハンは、泣きの徳さん、コト

徳光和夫サン。

えー、とくに言うコトはありません。
いえ、ダジャレではありません。
急に彫りたくなったダケです。


さて、みなさま。
ヨウコソいらっさいました。毎度どうもスミマセン。
猫田、今週は気張らねばなりません。

なぜと言えば

・スタンプカーニバルwithスクラップブッキングinOsaka

・・・長い。略してスタカニka!でどうでしょう。
そして、バナーが前回のしか見つからなかった。
見つけた方、どこにあるか教えてクダサイ。

が、いよいよ迫って来たから、であります。

※開催概要
期 間:2013年4月5日(金)~6日(土)
 初日 10:00~18:00 2日目 10:00~17:00

 会 場:大阪産業創造館 3F
 〒541-0053 大阪市中央区本町1丁目4番5号

 入場料:500円(消費税込み)2日間有効

 主 催:スタンプカーニバル実行委員会事務局
 後 援:一般社団法人 日本ホビー協会
 協 賛:(有)こどものかお (株)ツキネコ ヒノデワシ(株)

 公式HP:http://stampcarnival.com/src/index.html

ブースでのミニ講習、講習会、おためしコーナー、来場者プレゼント

など、お楽しみがあるようですが
もちろん猫田は、そーいったモノに全く参加しておりません。
ロンリーウルフです。一匹狼です。孤独な狼です。全部同じコトを言ってます。

ですが、猫田ブースを覗いてクダサル方に
試し捺しはしていただこーかと思うので
みなさま、スタンプ帳のご用意を。

見てらっさる方の、なんの参考になるか分らないのですが
イベントへと臨むにあたり

猫田が最低限やらねばならないコト、と
最低限やったコト、を

書いてみます。
主に、自分のタメです。

●やらねばならぬコト

・名刺作り(現在1枚もナイ)
・持ち手付け(現在1つも付いていない)
・パッケージ(現在1つもってもういいか)
・購入者の方用おまけハガキ作り(迷惑でもあげます)
・目録作り(たぶん作れない。いつも作れない)
なるべく酒を飲まない(ロンリーウルフは酒飲むとゲームがしたくなる)
     ↓
・宅急便、発送

●やりとげたコト

・往復夜行バスのチケット取得
・仕事先へ休暇届け提出

(仕事を休む際、休暇届けの『理由』欄は
『体調不良』か『私事都合』で、統一しています。
しかし以前、コミケへ出展するんで休暇届けを出した際
上司から

「理由はもっと詳しく書いてよ」

言われました。

いや、いーんですよ。書いても。詳しく。

『来場者50万人強を誇るオタクの祭典コミックマーケット81に
この度めでたく出展が決まりました。
出るのは2日目で、女子の多い日です。
出勤日ですが、コスでプレイヤーな人々を見逃すわけにはまいりません。
そんなワケで、お休みします』

とか。
その後社内で、見て見ぬフリをされそうな気がしますが)

・えーっと、あと、ナニやったっけ。

あ、コレしかやってない。

ははは。

・・・

あああああああ!! ヤバいε=ε=ε=(ノTдT)ノ!!!


P3242062.jpg


あ、いつものコトか。

ははは。


出来るダケみなさまに楽しんで頂けるモノを作るべく頑張ります
のでこの怠けモノ!とののしりつつ応援してクダサルと走ります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 小野田さんが好きです|Top|軍事オタクで鉄道ファンで納豆が苦手 »

コメント

あなたには

ぼーちゃま!

あなたには一夜漬けと言う名の

究極の?切羽詰まらにゃ行動しない?裏ワザがあるじゃないのっ苦笑プププ

徳光さんは温厚

福留さんと、大塚アナウンサーは瞬間湯沸かし器だそうで・・・

ままま、看板番組持ってると多少キツ目の方が良いのかもねぇ

ぼーちゃまイベントがんばってねぇ!!!

そそそ、まずバスチケットと休暇届だけは正解と思い酢!

もずくっ子様

そーうです。ワタクシには、一夜漬けと言う必殺技が
って、いつまでたってもソコから抜け出せません。
ははは、はぁ。

へー、大塚アナって瞬間湯沸かし器なんだぁ。
そうは見えませんでした。
どちらかというと徳光さんの方が、激しい感じしてました。
だって、巨人ファンでギャンブル好き。
ねぇ?

やったコトは正解でしたか!
よしっ、オレは間違えていない!!
自信がつきました。ありがとうございまっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1188-42c0148d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

