サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



おじぃさんのぉとけいぃぃ

『相棒 劇場版』を観ながら彫ったので

右京サン














img965.jpg





を彫ったかと思いきや

徳光家の最終兵器、ミッツ・マングローブさん。本名徳光修平さん。

女装家ですね。
新丸ビル7Fの女性限定バー『来夢来人』のママですね。
いつか行きたいですね。

新宿2丁目付近に、ルノアールがありまして

ルノアール、椅子が深くて赤い、おっさん向け喫茶室
喫茶店というよりは、喫茶室な感じ。

この店のコトを
猫田旧来の友人で、女装家ではないが生粋のゲイであり
初めて会った時からコッチはソレと気づいていたが
アッチはアレと気づかれていないと思っていたコトを知ってビックリ、な

バクというモノが

ルノ子と呼びます。

「ねぇねぇ、ルノ子しましょ。ルノ子」

と誘われ、ルノ子、する。
するといつの間にか、女装家ではナイがゲイの人が
増殖したり、する。

そーすると

ドトールなどの簡易珈琲処とは一線を画す落ち着きを提供し
椅子はゆったり新聞が置かれお値段高いがその分ぬったり
お仕事で疲れたおじさま方まったりあー今日も日本を支えてます

な、店内に鳴り響く

「×××がピーヒョロロー♪×××のカンカンカンカン♪

「やっだー。でも×××はおーおーきなノッポのふるどけい~♪

ピー音でしか表せないお言葉とお下品な笑い声。

ただのオバサンだよ。おまえら。

と、いつも思います。


P3242064.jpg


この人たちといると
自分ってばフツーの人なのだなぁ
と、認識できます。


己の立ち位置の確認作業のタメに会っているとも言える
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 人が思うほど本人達は複雑と思っていない|Top|小野田さんが好きです »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1190-af142252

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

