サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


人が思うほど本人達は複雑と思っていない

いま、ブログ更新できてますか?
みなさまの、お眼汚しをできてますか!?

いやー、昨夜デスね
パソコンの画面が、ふら~っと真っ黒になりましてデスね
起動してんのに、真っ暗、の、まま
だったんス。

強制終了し、再起動しても

オヤ、真っ暗。

を、繰り返し

ふっふっふっ
よしっ、寝かせよう!

パン生地もうどん生地も寝る子は育つ。PCの自己治癒能力に任せよう!!

PCを寝かせている間に、仕事などへ行ったり行かなかったり
いや、行ったんデスけど

帰宅後、PCおん。

起動するが、真っ暗なのね~。
やっといまココにある危機、正常起動しました。
でも幻かもしれナイ。騙されてはナラナイ。騙されてナイですか!?猫田。

やー、なんつっても、人様のブログにコメしてる最中に真っ黒なったモンで
焦った焦った。
コレだから、ウカツにコメントできないったら。
って、猫田がマメじゃナイだけなんス。ごめんなさい。

では、本日の消しハン。








img966.jpg





いつか彫ると思ってたっしょ?
思ってた方、いらっサルっしょ??しょしょ???
の、マツコ・デラックスさん。

でも、コレだけで終わりでは、ナイのデス。





img967.jpg





コレがやりたかったんス。

顔の大きさが違うのは、存在感の大きさの違い
ってコト、で。

ははは。


P3252065.jpg


満足いたしました。



猫田は、マツコさんを見るたび

ジャバ・ザ・ハットΣ(・ω・ノ)ノ!

と、必ず一瞬固まるので
顔:マツコさん。胴体:ジャバ・ザ・ハットで彫りたかったなぁ

など、思っております。

※ジャバ・ザ・ハットはスター・ウォーズに出てくる金貸しデス。


現在ランキング6位ザンスよいやどーもずびばぜん
PCの自己治癒力が続く限りお眼汚したいと思いマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 適切な枚数がわかりません|Top|おじぃさんのぉとけいぃぃ »

コメント

こんにちは☆ぼんです。

あははー!!(>▽<。)
「徳光家相関図」に大爆笑です!!

そして、彫ってくださるだろうと期待してました、マツコデラックスさん!
私はマツコさんが、親指に見えます。

あ、自分、目は悪いですが頭は正常だと思います。多分。

ぼん様

どうもどうも❤猫田です。

「徳光家相関図」ウケましたか。
むふふ、むふふふふふふふふふふふふ。

親指!親指てwww
いーですねー、親指!さすがデス。
いえ、ぼん様は、目も頭も正常です。
だって、親指・・・

エクセレントです!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

> あ、自分、目は悪いですが頭は正常だと思います。多分。

お久しぶりです(OvO)

こんばんは(^o^)
マツコ、眼つきがいかにもマツコでちょっと笑っちゃいました!
ジャバwww確かにそっくりですねwwwwあの重量感といい、ただ者ならぬ存在感といい…
マツコさんといえば、先日マツコさんの番組で紹介された、私の大好きなアニメの自虐的なカレンダーがマツコさんにいたく気にいられたそうで、私のマツコさんの株は上がりっぱなしです。

スタカニなど、お忙しいようですが、お体を壊さぬようがんばってください(おこがましいぃ〜(*_*)ごめんなさい!)


(大学受かりました!もう彫り放題です\(^o^)/)

P.ダルマ様

めでタイ!
現役合格、おめでとうございます。
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
コレでもう、消しハン彫り放題なうえ
秘密結社鷹の爪のDLE制作『ガラスの仮面ですが』も、観放題ですね!

マツコ≠ジャバにご賛同頂き嬉しく存じますが
『大好きなアニメの自虐的なカレンダー』
って、ナンのアニメなのかが、気になります。ナニナニですか?

ありがとうございます〜\(^o^)/
浪人しない、が受験における最大の目標でした!

わ!猫田さんの口から鷹の爪と聞くと、なんか嬉しいです/(^p^)\
ガラスの仮面ですが、めっちゃ気になります(OvO)DLEのパロディといえば、ルパンとか島耕作とかも…あ"ーDVD欲しい…物欲の炎は消えませんね/(^p^)\…DLE…恐ろしい子!!!!!

好きなアニメの自虐的なカレンダー、というのはですね、また鷹の爪で申し訳ないのですが、鷹の爪団の戦闘主任、吉田くん、の都道府県知名度ランキング47位の愛すべき故郷、島根県、を全面プッシュしてる「島根県×鷹の爪スーパーデラックスカレンダー」のことですm(_ _)m
「島根は日本の領土です」とか最高だと思うのですが、そういったコピーが書いてあります。
私はその放送は見ていないのですが、マツコさんはカレンダーをいたく気にいり、ご自宅に持ち帰られたという話を聞きました。
…お目が高いですマツコさまっ!!

しかし、マツコDXとお揃いのカレンダーが家にある、というのはなんだか変な感じですね(OvO)
(すいませんテンション上がっちゃってぎゃんぎゃんいいました)

P.ダルマ様

最大の目標達成とは、お見事です。
あなた様の大物感がうかがえます。

嬉しスか。ではワタシも嬉しスです^^
ルパンに島耕作も、ねぇ。
いやー、物欲あってこその愉快な毎日、ですがね。
しかし、かの名セリフをそのお年でご存じとは
P.ダルマ様、あなたは千の仮面を持っている・・・。

吉田くん、でしたか。
仕事先にいる吉田さんを吉田くんと呼びたくてたまらないのは
トモカク
「島根は日本の領土です」とは、確かにサイコーに先輩キレてます。
マツコ先輩はさすが、キレてますねぇ。見習いたい。
マツコ様と同じインテリアグッズをお持ちでテンション上がるのは
当然のコトと言えます。
同じセンスをお持ちとはやはりP.ダルマ様
恐ろしい子・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1192-76a310be

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

