サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



適切な枚数がわかりません

P3272067.jpg


コレ↑ スタカニin大阪用の名刺です。

素材の同じ紙で、色違いを数種購入し
パソコンで印刷。
その後、メスで切り、サイのはんこを捺しています。

前回のスタカニの際
1日目の終了前になくなり
2日目は午後いちに無くなったので
無暗に作成中。
何枚ぐらい、作ったのでせう。数えてません。
紙を何枚買ったかも、覚えていません。

本日仕事先へ行ったら、コーヒーカップを持つ手が震えました。

筋肉痛、デス。

想定外に重労働だったらしいが
名刺作りで筋肉痛・・・。
なんとなく、自分に納得がいかない。

しかし、コレだけありゃあ、だいじょーぶぃだろう。
さあ、スタカニへお越し予定のお客様
そして、今日も飽きもせず
当、サイの角、あ、サぁイのつぅのぉへお越しのみなさま










img968.jpg



いらっしゃぁ~~~い



P3272066.jpg


桂三枝改め桂文枝師匠。


肩に故障をかかえた野球の投手のように右腕を抑えながら
オレはオレはっ最後まで捺したいんだっ等と愉快に独り遊び
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 小指は短いです|Top|人が思うほど本人達は複雑と思っていない »

コメント

__(*・ω・)v。o0(イイね!)__

>肩に故障をかかえた野球の投手のように~

__(´・ω・`)プ・・・。o0(これ、ウケるんですけど!!)__

■こんにちは!

・毎回、笑わせられています。

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

PS:花粉等の季節ですが、体調はいかがですか?

   季節の変わり目ですが、体調管理にはご注意下さいませ!

VENUS28様

おー、VENUS28様。どうもデシ。
VENUS28様に笑ったいただくと、いつでも嬉しスでしなぁ。
ありがとうございます。

花粉はですねぇ
一生懸命気づかないフリをしています。
もの凄く、気づかないようにしています。

いつもありがとでございます。

寒い

今日の東京は寒いですね〜。
大阪スタカニ楽しんで来てくださいね♪
きっと東京よりお客さんうりゃうりゃ来ちゃいますね〜\(^o^)/

kakaizu様

いやホント、寒いですぅ。
もー、ナニを着て出かけりゃよいやらわかりません。
つーか、大阪にはナニを着て行けばよいのでしょう。
東京よりお客様来てクレますか!
ウウウッ、心強いお言葉、ありがとうございまっす(。TωT)ノ
うりゃうりゃして来まっす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1193-c380f44a

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

