サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


小指は短いです



img969.jpg



本日はエイプリルフールです。
ですので、ささいなウソをつきたいと思います。

猫田の右足の左指は
中指よりも長いです

以上
ささいなうえに、検証しづらいウソ、でした。



年度末が過ぎましたので
ひとつ、ご報告でし。

猫田、委託販売を終了いたします。

大阪と神戸の人に、有難くも請われ
猫田消しハンをお預かりいただいていたのデスが
コレにて、しゅーりょーいたしたく、思うデス。

買ってクダサル方のお顔が見えない販売

とゆーモノに、どーにも馴染めませんでした。
猫田はコレで食っているワケではナク
まあ、食えるモンでもナイ、デスが
楽しみで、消しハンしてるワケですね。

んで、彫ったブツをこのブログに載せたら
ナンダカ、褒めらりた。

嬉しひ(* ̄∇ ̄*)

ほで、ちょーしにノッて彫ったモンがたまってどーしょもナク
人に相談したら

「売れば」

なるほどぉ!

売れると、やっぱ嬉しい。
こんな嬉しいコトって、コレまであったろうか。
新鮮な、喜び。
最初に売ったの、オタク男子むれむれの同人誌即売会だったケド。

その後も、己の好みのままに彫り散らかし
笑ってもらい、ウケてもらい
楽しい、日々、デス。

なんつーんデスかねぇ

人様の顔が見えるのが
嬉しいの、デスよ。

イベントでお会いした方々が

楽しそうに笑ったり、呆れたように笑ったり

してクダサルのって、なんつーか

ははは。

あ、やっべ。恥ずかしいな。自分。

つーワケで、委託販売って
顔が見えません。

顔が見えない販売って、やはり、慣れませんでした。

神戸・福芳商店様

レスポンスの遅い猫田に我慢して頂き
ありがとうございます。
お声をおかけいただき、ほんっとーーーーーーーーーーーーーーー
にっ
嬉しかったデス。
貴店のご発展を、本気でお祈り申し上げます。

大阪・StudioCue様
あ、まだ撤退したいって言ってないや。
こんどスタカニin大阪へ行ったときに言います。ごめんなサイ。

そして、顔が見えないのにご購入いただいた
お客様、各方々

ありがとうございます。


P4012068.jpg


でなんで消しハンがチャップリンなのかっちゃ
次回ってコト、で。


猫田はきっと人が好きなのだと思います
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« いまだに記憶転送装置が埋まっています|Top|適切な枚数がわかりません »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1194-1e34d9c8

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

