サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



いまだに記憶転送装置が埋まっています

エイプリルフールなので第2弾
自分でも覚えていないウソをつきたいと思います。

JR東日本中央線吉祥寺のくぐつ草というカフェで
小学校のコロの同級生に、偶然、出くわしました。

「あっ、ねこちゃんじゃなナイ?(当時は名前をはしょって呼ばれていた)」

「えっ、あーあーあーあっ!・・・久しぶり(名前が思い出せない)」

もそもそと旧交を暖め合う(名前思い出せないけど)。
そのうち彼女が

「あの時はサー、驚いたよねー」

「?どの時??」

「ほら、あの時。2人で学校から帰った時」

「???」

「ほら、2人でUFOに追いかけられた時!

「・・・」

「・・・」

「んなコト、あった?」

「あったよぉ!覚えてナイの!?」

全く覚えてません。
きっとそのUFOに拉致され、船内でインプラントされたのでしょう。
だから記憶がナイのでしょう。

小学校のコロの同級生は(どうしても名前が思い出せない)

ワタシなんか、みんなに自慢してたのに
肝心のねこちゃんが覚えてナイなんて、ヒッドー。

と、憤慨していました(がやはり名前が思い出せなかった)。

以上、ウソなんだかどんなんだか自分でも分らないウソでした。






img970.jpg





本日の消しハンも、チャップリン氏。
今度こそ、なぜにイキナリ喜劇の帝王降臨なのか
書こうかなと思っていたのデスが
長くなったので、次回、デス。



P4012070.jpg


JR東日本中央線沿線はウッカリ昔の知り合いに
会うので怖いでも楳図かずおセンセにも会えます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« あきゃしゃきゃしゃきゃす|Top|小指は短いです »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1195-ec6a936b

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

