サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ビぃルぅはぁべぇつりょぉきぃぃぃん

みなさまヨウコソのお越しデスが
猫田はいまから

泣きゴトを言います。

いいデスか。言いますよ。


P4022075.jpg


大阪のイベントを今週に控え
いまだに名刺を作っております。
やっと、高さ5cmを超えました。
え、何枚だって?

知りませんヨ。んなコたぁ(T_T)
遥かなるマッターホルンを目指せですヨ。

ほでもって、パッケージングした消しハンの総数、50個。
50個。
って、多いんだか少ないんだか
わからない。

うっふっふっ。

わからない、の。

まあ、いつもイベント会場へと送るダンボール箱が
(めんどいので使いまわし)
全然埋まっていないので、全く! 足りていないのでしょう。

ふふふ。

パッケージ

うふふふふふふ。

パッケージ、かぁ。

パッケージって、なんなんスかねぇ。
ふと、遠くを見てしまいますねぇ。
猫田、オサレな人ではナイのですよ。

マスキングテープとか、どーでもいーんスよ(開き直ってマス)。
あまつさえ、リボンでくくるとか、リ、リボんボボンボンボボボボボボ
タ、タ、タタタタ、タグをつける、とかかか、タ、タグタグタグタグ

やはり、人様のブログを拝見するモンではナイ。
猫田のあまりの劣等生ブリに
リ、リボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ

リボンとかタグとか付けないと、ダメですかぁぁぁ?
高円寺名物『阿波踊りサブレ』を付けるってな
どーですかぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!?

オサレではナイにせよ
パッケージングするにあたり
まずは、体裁を整えねばなりません。



P4022072.jpg


↑コレが第一段階。
水でじゃっぱじゃぱ、洗っています。
が、色インクは中々手ごわいデス(黒インクは結構簡単に落ちます)。

人様ブログをこっそり覗き見などしていたら


P4022073.jpg


DHCオリーブバージンオイルディジーばーじょん。
が、汚れ落としに良いらしい。
さすがだDHC。@コスメいつかのNo.1.
化粧落とすが、消しハンのインクも落とす。
まあ、ディジーさんではなくとも構わないと思います。
ディジーさん化粧濃いし。


P4022074.jpg


第二段階。

色はだいぶ薄れましたが、まだまだ汚い。
こーなるともう、削るっきゃありません。


P4022076.jpg


削りました。
まあまあ、見られるモノとなったかな。

という工程を経て後
ゾンザイな袋に入れられぞんざいにダンボール箱に突っ込みます。

でも

ボンドがキレました。

ふふふ
ふふふふふふ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

・・・
・・・
・・・

ヨホォォォィィィヤァ♪
やぁきにぃくぅバイキングぅでぇ食ぁべ放題ヨロレイヒ
フぅランぅクぅフぅルトぉはぁ焼ぁき放題 焼ぁき放題ヨロレイヒ
タン↑ミノ↓タン↑ミノ↓タン↑ミノ↓ロースも食ぁべ放題
タレ↑タレ↑タレ↑タレ↑タレ↑タレ↑タレ↑タレ漬ぅけ放題
割り箸も割り放だぁ~い♪

スミマセン。
つい、猫田カラオケにおける持ちネタが放出しました。
ヨロレイヒーーーーーーーーー♪


ああ間に合わない間に合わない間に合わない。


逃げたいが逃げられナイいつから猫田逃げられナイ
人間になったんダかオサレでもナイくせによぉぉぉぉ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« ぁちょーみほっそふんじぇしんげらっしゃどーみそん|Top|あきゃしゃきゃしゃきゃす »

コメント

イベント直前に追い詰められると、
壊れていきなり歌いだす気持ち、すんごくよくわかります~!(^^;)
私も先日まで切羽詰ってたので、歌ったり奇声を発したり笑い出したりxxx
・・・大丈夫!来るものは来る、どうにもならないこともある。(爆)
すみません、意味不明です。
とりあえず、元気玉パワー送っておきます。
大阪へ行けませんけど、がんばってくださ~い!
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

Nagomiya様

ぎっちり、追いつめられています。
おわかり頂けますぅ?おわかり頂けましょねぇ。
そうッ!歌うのデス。なぜだか歌うのデス。
そして、なぜか突然、パフィームの踊りなど踊ってみたくナルのデス。
ソレ、知ってます。
どうにもならないコトがある、コト。はっはっはっ。
意味不明ではなかりせば完全に理解できありそりはべり。
はっはっはっ。
元気玉パワー、送信かたじけナシ。
いつも頼もしかとデス。
ファイトで食い倒れて参ります。ってちーがーうー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1197-dd50655c

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

