サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ぁちょーみほっそふんじぇしんげらっしゃどーみそん

はーぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁ

いっ!

みなさまどっもーぉぉぉ!!
毎度、猫田でございまっすぅぅぅ。

ありオリはべりいまソカリ

いまっ、たったったらっちゃらっらった、たったいぃまっ

消しハン持ち手装着作業が終わったのデスよ。







♪ロ ソンジャネイゲ フンジャシンゲシンジャソンギョソン♪


P4032077.jpg


名刺の高さは7cmを超えました。

えっ、枚数?
んなコタやっぱり、知りませんヨ。
そして、こんなに作る必要があったのかも、わかりません(T_T)

♪チョ パァラミソ ファッチチャイギャン jaーイソン♪

でも、7cmにがっちり赤インクでサイはんこを手捺ししています。

以前、京都のステキでナイスな雑貨屋サンに

「赤、大事デス。
赤って、とても、大事デス」

♪セーズシンギンソチョーンガイ フージャシンギメーイボン♪

言われ
そっかー!と心眼し、以来、素直に赤色を使っています。
なので、名刺にも、赤色入れ。で、赤インクキレた。
明日、買ってこなくちゃだなぁ。

イベント関係の話ばっかで
飽きちゃいまスよね。
猫田も、飽きました。

ので、本日見たヒト属ト科目ヒト目
な、人のコト、なぞ。

仕事先へ行くので新宿駅へ向かいました。

と、いままさに

♪ソ ソワラヨ センギェッシャヤッシャミンゲソン♪

変身しようとしている、ヒト、が、いました。

ラッシュで賑わう、ココは新宿南口
改札向こうはタカシマやぁ(ウーべいべタッカシマッヤァ)
いまだネなオンが目に痛い
おばさまおじさまおねぇさま(ウッウッネェサマァ)
ガクセイねーさんリクルートスゥーツゥ
欧米中国右往左往
そここココススめ、南口。ああ南口。マイナーどころ、みなみぐぅちぃぃ!
安いホテルがソ揃ってるぅ(ああ、揃ってるぅぅぅ)
オー、ベイベ(おぉぉべいべおおらぁぁおいんんn)
デケデケデデンヤァァァエエエ、じゃん♪

てけつく♪

新宿駅南口改札前で
スーツ姿のおっさんが
胸を張り、腰を張り、脇をしめ、己の腰ズボンベルト横を
なんだかグルグル廻してました。

猫田はソレを横目に見ながら

♪パーッ ファイッコデー パッパーラコミホイジョーンン♪

『頑張れ』

と、心の中で手に汗握りました。心の中で、ダケですが。

ベルトぐるぐるして変身すンのは
日本における変身様の、正しい有り様デスね。

♪ソーンチョンカイゲンー ラコミホンー フンジャチンゲソーン♪


※あ、また猫田カラオケネタが放出しました。
今回は、ジャッキー・チェン『プロジェクトA』主題歌デス。


本日ストレスのあまり飛田した歌は
やはり猫田カラオケ持ちネタ
ジャッキ・チェン『プロジェクトA』のテーマ

でした。


さーてコレから心おきなく消しハン彫るかぁ思ったがお
まけハガキ作成せんばならんとか風呂入りたいとか思
っているウチになぜか台所のレンジクレンザーをしてし
まいましたコレから台所の掃除をしますコレを総して
ザッツ現実逃避~はははやーどーしょーもナイです自分
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 8時16分|Top|ビぃルぅはぁべぇつりょぉきぃぃぃん »

コメント

いいですね~

いい感じに壊れてますね~。
私の場合はハイテンションに壊れたあと、タマシイがプシューっと抜けて無の境地におちいった頃にイベント当日を迎えます。
猫田サマはそのままのテンションを維持できるのでしょうか?
しかし、7cm手捺しは腱鞘炎になりそうです。
オツカレサマです。
そうそう、今年はあろうことか単独で10月のスタカニに出ることになってしまったので、またタマシイが抜けてるかもしれません。
お会いした際には、抜け落ちてるNagomiyaをよろしくお願いします。

Nagomiya様

もーうかんっぺきに壊れてますが
宅急便を出したので、少々落ち着きつつクラッシュしています。
テンションの維持ですか、そーですねー
大体そのままのテンションで当日を迎え2日間ハイなままで過ごし
終了後途端に魂がパシューっと抜け
ついでに体力もガソーっと抜け落ちる。

そして果てる。

というのが、基本パターンです。

手捺しはもう、ヤケクソです。
腕もそうですが、肩が終わりそうです。
オレはオレはっ、投げたいんだっとやはり故障した投手です。

おー、スタカニ単独出演ですか。
実は猫田も出ちゃうのですよ。ウッカリ。
まだ先ですが、こちらこそヨロシクしてやってクダサイ。
先とか言っといて、結局土壇場で泣きながら作業するんですよねー。
ははは。
お互い、魂を抜く準備をいたしませう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1198-e0bd57d2

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

