サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



泣けるゼべいべ



img976.jpg





あと2時間で家を出なければナリマセン。
ですがナニも、終わってません。

ははは。

もうあとは、現場でヤルしかないな。

ははは。

いつもコレだなぁ、ははは・・・はぁ

な、猫田です。ヨウコソです。

このエガちゃん、良くナイですか?イイですよねドーン。
例のあれです。
自由帳のあれ、です。
エガちゃんが学習帳に転化した、ポージングです。

うーん。イイ。ステキだ。


P4042082.jpg


あーソレにしてもお腹が空いたお今日ナンカ食べたっけ覚えてナイ食べてナイ気がスル死ぬかもしれんが死なないかもしれんつーか死なないだろう米炊いてぇあ米がナイ買って来ようわ黒インクと赤インクもキレた買って来ようハンズ行かねばハンズ行って米買って米炊いてその間に鮭でも焼いてさらにその間に絵葉書作ってってあ!!ウッカリ酒飲んじゃった飲んだら飯いらなくなったどうしようまぁいいかコレで夜行バス熟睡コースでも炊いた米と鮭どうしよう

といった工程を経て、現在に至ります。

遊びに来てクレタ人様への
お試し捺しハンコをどーしよーかと悩んでいたのデスが
ふと


P4042083.jpg


コレはどーだ。

最近はあまり彫らなくなった、アニメ・マンガ・イラスト等
スタカニでは売れないハンコたち。

試し捺しには、いーのデハ。
みなさま、どんどん捺しちゃってぇハイ捺しちゃってぇ。
スタンプ帳無くても、だいじょーぶぃ。
名刺の裏とか無地絵葉書残りとかに、捺してクダサイはいドーゾ。

ちなみに河童はオリジナルです。

ココらで、ナニかを忘れているような気がしだしました。

・・・
・・・
・・・

あっ、デザイン・フェスタのレンタル備品!
申込み4月1日から始まってた!!

デザフェスのレンタルは
早めに申し込まないと、安いブツが無くなります。
最初に出展した際、泣きました。

慌てて申し込みました。
はー、間に合った。ほへほへ。

さらには、ご購入の方へのオマケ葉書。


P4042086.jpg


楳図センセ3パターンにエガちゃん2パターン、そしてオスカル

こーして見ると、ワタシって
ワタシって

・・・

節操ナイなぁ・・・。






P3112042_01.jpg


とても良い友人から
誕生日プレゼントを貰いました。

いえ、猫田の誕生日は、全然4月ではナイのですが
でも、クレました。

この、とても良い友人と猫田は
出逢った年から、誕プレ合戦を繰り広げていまして
その経緯は、当ブログにももそもそ書いていたりするのデスが

ウチにを送りつけて来た友人です。

あの時は、敗北感にウチ・ひしがれながら
蟹をむさぼったモンです。

かすう工房という、アクセ屋サンがございまして
猫田はココが大好きでして
以前お店を覗いた時

木を削るのみ等、大工道具を模したアクセが
もーう、欲しくて欲しくて。
しかして現在、ビックリして笑っちゃうほどビンボー万歳なので
泣く泣く諦めた時
コイツと一緒にいたのデス。

狙って探してクレやがった。
また、負け、です。

良い彫り師になれますように

と、言われました。


P4042084.jpg


持っていたネックレスに、装着。
コレをつけて、大阪へと凱旋いたします。


いってきまーーーーーーっス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« あ|Top|8時16分 »

コメント

行ってらっさーい

おぉぉ~いざ出陣!!!

いざとなったらそのアクセサリーでぼーちゃま彫れるねっぷぷぷ

カラスの話二度読んでしまいましたっ!!

風呂が短いとかでカラスの行水って言われてるけど

意外とカラスって綺麗好きなのよ!!

ぼーちゃまメシ係りとして?ではないけど

カラスにとってはメシ係だったのかもっ!!ぷぷぷ

酒の飲みすぎで乗り越さないようにね(爆)

もずくっ子様

ハイ、行ってきます。
この慌てるアクセで彫るのは大変そーだー。

カラスの話、気に入りましたですか?
おっさるとーり、カラスは綺麗でしょうねぇ。
でもそーいや
行水してんの見たコトないな。あります?
いえ、猫田はメシ係です。
それでいーんです。
カラス様のお役に立てれば、もうソレ、で。

飲み過ぎて乗り越し...
やりそうで怖ひ(T_T)

ぼーいちさん、お久し振り。
頑張ってますか?
ひさびさに来てみたら、
ボケモード全開で
エガちゃんにもノックアウトされました。(意味不明)
秋ごろ日本一時帰国予定なんで、消しハン買うつもりなんでヨロシク。
オモロイデザインお願いします。
シドニー在住の義理甥に、是非思いっきりブチキレたデザインの物を受け狙いも込めて渡したい。
アリさんシリーズなんかいいかも。うんうん、迷うなぁ。
日本国内ならメールオーダー可能っすか?
3週間しか居ないんだけど、早めにオーダー消しハンだけでも決めといたら間に合いますよね。うんうん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぅみん。様

どーもですぅ。
いやまあ、それなりにやっております。ははは。
エガちゃんには、ノックアウトされるモノです。
うんうん。当然デス。それは正しい反応です。

あ、帰国なさるのですか。いつ頃ざまショ。
秋だと、10月にスタカニ。11月にデザフェスに出展します。
両方とも、東京です。
オーダーですか。ははは。
しかも、思いっきりブチキレしたデザイン。ははは。
実は猫田、オーダーは基本受けていないのですよぉ。
ですが、以前彫ったブツや、今後彫るブツの中で
気にいったブツがあれば、お申出を。
お取り置きしときやす。
もしくは、こんな感じのー♪
など言って頂いて、それが気にいって頂ければお引き取りぃ。
で、ヨロシケレバ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1200-2c885488

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

