サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


購入して頂いた消しハンを入れる袋を

買い忘れた。

お店、は、間に合わない、ナ。
むきだしで渡すってのも、ナンだよなぁ。うん、ナンだ。
えーーーっと

・・・
・・・
・・・

茶封筒がある、な。
茶封筒でもいい、かな。

いい、コト、にしよう。

うんそうしよう。


ダメだなワタシ知ってたケドははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« あパートⅡ|Top|泣けるゼべいべ »

コメント

ああ、それで

確かに茶封筒でしたね。
でも、別に気になりませんでしたよ~(^^ゞ
ラッピング用品、差し入れすればよかったですねえ(笑)

本日、悪天候でしたが大丈夫でしたでしょうか?
長女が文豪バッグを見て、スゴイ迫力~っ!と感嘆の声を上げておりました。

今回も楽しくお話させていただいて嬉しかったデス。
しかも次女まで馴れ馴れしくてどうもスイマセンでしたm(_ _)m

猫田さんハンコ、またブログで紹介しようと考えてはいますが、かるく一ヶ月は放置していますので、期待せずお待ちください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1201-e01ade10

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

