サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


あパートⅡ

昨日100均で買った、歯磨きセットがナイ。
ナイ。ナイ。ナイ。

・・・
・・・
・・・

いつもの歯ブラシと歯磨き粉をバックにブチ込めばいーんだ。


うんいーんだ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« スタカニin大阪初日以前レポです|Top|あ »

コメント

お、落ち着いておくんなましー!
もう到着していますかね。
大阪春の陣、キアイで頑張ってくだサイましー!

↓ためし捺し用、コミケでは完売間違いナシなんでしょうが。。。
大阪ではどうなんでせうね?
報告、楽しみにしておりマス(^-^)

二日目〜

楽しんでますか〜?
美味しいもんも食べましたか〜?
うんうん。そうなんだ。
今日も頑張って〜〜〜!

今回もきっとおもしろ話がたくさん生まれるのでしょうね^^
がんばってくださ〜い

こんにちは~
かわいいキュ~ピ~ちゃんたちが~~~流しそうめん状態~~
爆笑です~~。
また遊びに参ります~~
ありがとうございます。

スタカニ2日間お疲れ様でした。
名刺交換していただいたよつばと*です。押して頂いたオスカルにクラクラしながらニヤついてます(笑)

またブログも見させていただきます。これからも素敵なはんこ達を楽しみにしてま〜す。

のたりん様
落ち着かぬままバスに乗り落ち着かないので寝れず
モーニングで落ち着いたが搬入でまた落ち着かず
結局開場後に、なんだかまったりしてしまいました。
はっ、間違えている。

試し捺し、無事ウケました。
オスカルが一番人気でした。
やはり皆様、あの睫毛と目の星には
抗えぬらしい。

kakaizu様
楽しんできましたぁ。
そして、思いっきり喰らってきましたぁ。
明日地球が滅亡するイキオイで、食べましたぁ。
ご報告は後ほどぉ。
うんうん。

QLICO様
面白い話・・・が出来たらよいと思いますが
猫田は面白かったので、まあ良いでアロウそうダロウ。
という感じです^^

りん子様
おっ、ウチの自慢のQPがお気に召しましたか。
それは幸いです。
流しそうめんの時は、QPが5体ほど波にさらわれました。
そして撮影地は、神奈川江の島です。

またのお越しをQPとともにお待ちしております。
ありがとう返しいたします。

よつばと*様
わざわざのお越し、恐れ入りますデス。
オスカル様、美しゅうございましょう?
あの方ほど、バラを口にくわえて似合う方はいらせられナイ。
ミッチーも中々ですが、まだまだです。

オスカル様ほど素敵なブツを彫れるかはわかりませんが
ヨロシケレバまたのお越しを。
くーさーむらーにー名ーもー知ぃれぬー
と歌い上げつつ、お待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1202-5e00bcc0

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

