サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


スタカニin大阪初日以前レポです


027-1.jpg


みなさまヨウコソお越しくださいデス。
猫田です。ぼーいちです。
本日早朝、東京へ生還してまいりました。

京都、から。

えっ、行きましたヨ。スタカニin大阪。
ええ、もちろん。
その証拠が、上の写真です。

大阪の銭湯です。
途中でキレてますが『朝風呂』と堂々宣言しています。
スタカニ1日目終了後に行ったのデスが
この日一番のショーゲキだった。

オールナイト?銭湯で、オールナイト!?

で、なんでワザワザ京都から戻ってキタのかっちゃ
その話はまた、後ほど。

まずは、スタンプカーニバルin大阪初日レポ。
などしたいモノだと思うのデスが

みなさまに最初のご報告が。
なんと今回、会場の様子を写した写真が、ありません。

ありません、全く。

1枚も。

撮るの忘れちゃった。テヘッ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

だいじょーぶ!
会場の様子以外の写真なら、ワンサとあります!!

ははは。

では改めまして、猫田大阪春の陣初日以前、でし。


出発前、完全に不完全な下準備にウィスキーが進み
見れば瓶の中身は半分以上無くなっている。

通常でアレば
廉価品のニッカウィスキー一気で悪酔い確定コース。
でもなぜだか

酔いません。

そのままシャワーも浴びず、荷物を背負って新宿へ。
バスに駆け込み、ヨーシ寝るぞぉ!
と思ったのデスが

眠れません。

あ、あ、あんなに酒、ガブ飲んだのにぃ?
まんじりともせぬまま8時間。酔いは全くありません。ナゼだ。

大阪は梅田の駅に到着。
まずは、大阪の友人へ連絡。
この人もスタカニに出る人でして
シャワー貸してアゲる、言うてくれてたのデス。
電話すると

「そっから、本町に来て。車で拾うから」

本町駅につくと

「東芝ビル前に来て。いるから」

辺りを見渡すと、ホームの数、9。
降車専用ホームも入れれば、11。
ホームからホームまで7分かかるホームもある。ホーム。
出口は20くらいある。
そして、東芝ビル前出口という出口は存在しない。

どっから出たら正解だ。

すみやかに駅員さんに聞きまして、友人と遭遇出来たのデスが
危うくホームレスになるトコでした。

実にザッパな道案内。生きてりゃ会えるってくらいの勢いだ。
大阪へ来たという感じがします。

友人の事務所(この人は企業です)へ行くと

「もしやナニも、搬入していない、とか」

「そう」

キレている。
色々あったらしい。

流れるまま、事務所の人と共に事務所の、搬入作業。

トコロで今回の会場である大阪産業創造館なのデスが
七福神が乗る金色の船がくっついたビルです。
詳細画像は、他の気のきいた方が画像をupしてらっさいます。見ましょう。
立地的には完全なるオフィス街。
東京で言ったら、丸の内のような場所にあります。
どんだけ都会かと言うと

011-2.jpg


16Fレストランから、大阪城が望めます。


初日は金曜日だったので、リーマンが溢るる中
荷物をワンサと積んだ、己の背の高さ程の棚を
自分の荷物も背負ったまま
ゴロゴロゴロゴロ言わせ、歩いて会場in。

友人のブースは美しくも空っぽだ。
だが、猫田のブースも空っぽだ。
そしてシャワーは浴びていない。
それでも途中モーニングはしっかり食べた。
会場左のシュークリームのウマい珈琲屋に入り
右にアイスクリンがウマい珈琲屋もチェックした。

そんな、気合い十分な気がするような気がする中
スタカニin大阪が

開場しました。


思ってたより長引いたので続きは次回今日中に
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« スタカニ初日レポです|Top|あパートⅡ »

コメント

猫田さん、こんにちは☆ぼんです。

大阪スタカニ、お疲れ様でした!
挙動不審に名刺を押しつけてしまってすみませんでしたー!!
押して頂いたザビエル、たまらんです・・・(*´ ▽ `*)

レポ、楽しみにしています☆

ぼん様

どうも、猫田です。お疲れ様っした。

いやいやこちらこそ、ご挨拶にお伺いも、せず。
あ、カタイな。
出展、してらっさいましたよね?
ははは。
あ、笑ってる場合じゃナイな。
いやホント、すみません。
ザビィで許してクダサイ。

お疲れさまでした~!!

初日にクマのポーチを首からかけた子どもと共に行きました^^
猫田さん、ホントにオモシロく、いいヒト~
子どもも、たくさんペッタンさせてもらって、嬉しそうでした♪♪
ウェットティッシュまで準備されているなんて、感激デシタ!!

鳥類はんこ、大切にします(*^O^*)

Kinoko様

いやはや、ひや。
お越し頂き、アリガトデシタ。
いやー、なんつーんですか
あまりのお言葉に、お返しするスベがナイっスななななな。

スベがあるかっちゃ
ワタクシのよーなモンを
いい人なんちゅて言ってクダサル貴女様が
とてもいい人なのだと、思いす。ハイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1203-3f26fb14

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

