サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


スタカニ初日レポです

026.jpg


というワケで、初日終了後に行った銭湯なのデスが
絶滅危惧種という感じでして
男子憧れ見通しの良い番台に
ホントにアッチ方向は枯れてんのかじーさん!!
が座っているのも東京ではありえませんが
ガラガラッ! と≪女湯≫入り口を開けた途端

※猫田は女なんデス。念の為。

おばちゃんの素っ裸が目に飛び込んできました。

思わずピシャン! と戸を閉めました。
ウチらの後ろに、男性客がいるゾ。オイ。

こんな銭湯は、みんなで保存に努めましょう。
ちなみに、みっくちゅじゅーちゅは初めて飲みました。
大変に美味しゅうございました。

では、スタカニin大阪初日、デス。

どーせ間に合わないんだから、と
もっさもっさ開店準備。
猫田は壁際きわっきわ。

右は、北海道から来て全国を回る消しハンで食べている
まさに、消しハンヤロウ、な方。
左は、滋賀から来て全国を回る消しハンを教える
まさに、消しハンねーさん、な方。

間に挟まれ、きわっきわ。

トコロで思ったのデスが
関西弁を喋る方って、場所や時間を埋める言葉の使い方が
ウマいデスよね。

『もっときゅうきゅうに詰めろっちゅうネン』

とか

『無駄がじゃーじゃー出とんネン』

など。
勉強になるなぁ、と思いました。
まあ、単にせっかちなダケなのだろうとも、思いますが。

午前中の雰囲気は、懐かしひ感じ。
つまりは

こぉりゃあ、売れないや

てな、感じデス。
なので猫田得意の

ブースにTシャツなどぶっかけて隠したフリして
いなくなっちゃうゼ!

ブースから出るには、左隣の滋賀の人に
どいて貰わねばナリマセン。入る時も、どいて貰わねばナリマセン。
スミマセン。
この方には、その後も終始ご迷惑をおかけしました。
いない間にザビィご購入代金を、保管もしてクダサッタ。
いや、ずびばぜんずびばぜん<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
そして、猫田不在の中ご購入の方
ホント、ずびばぜん。マジ、ずびばぜん。

不在の中、といえば、2日目のコトなのデスが
この日も近所を、ぶ~らぶ~ら、ぶ~らしてまして
己のブースに戻ったトコロ


P4082087.jpg


こんなん、置いてある。
えっ!?

左隣の人に聞いてみるが、誰が置いたのかわからない、とのコト。
確かに、ダイソーとセリエの消しハン用消しゴムを使っているが
中々見つからない。近所のダイソーにない。

てな話はしました。
しましたが、複数名の方に、したのデス。
だって、訊かれたし。
つまりは、この送り主の方が、どなたかわかりません!

誰っ?
誰っスかぁぁぁ!?

すみやかに名乗りましょう。さあ、名乗りましょう。
そして迅速に

住所氏名年齢職業好きな枕の高さ好きなプロレスラーを

って、住所氏名以外はウソです。
お礼に、お好きなハンコを彫りたいのデス。
そして、送りつけたいのデス。
送りつけるのNGでも、彫りたいので
ヨロシケレバ
リクエストなどこっそりメールフォーム辺り、から。

しっかし

奥ゆかしひにもほどがあるぅぅぅ(エコー)。

その後も、まっさらなタグなど、そっと、置いてあったりスル。
お供えか!!
タグくらい、つけろってか!!!
んーむ、ありがとうございます。

いや、ブースにいない猫田が悪いんデスけど。テヘッ❤

そうこうスルうち、お客様の影がちらほーら。
最初のご購入者さま。あなた様です、そう! あなた。
ありがとうございました。ホッとしました。

中には

「ふふふ」

「ふふふ」

この方は、以前テレビ大阪のイベント出撃時
当日のその場でイキナリ

「今日泊めて❤」

と言った猫田に

「いーデスよぉ」

と言った人です。もちろん、泊りました。
麗しきお子様は、小学生女子。
ご家族ぐるみで、ブログ友達デス。
ご家族総出個別に年賀状を送られた時は、笑いました。

近況を言い合ったり、ご購入頂いたりしている中
お嬢様な小学生女子が

「猫田サン」

「ハイ」

「今日は泊るトコ、あるの?」

心配されました。

更には

「どーもー」

「あ、どーもー」

テレビ大阪のイベントに来てくれて
その際、お子様の荷物を預かりました。
今回、三木良介 オブ ロングブレスダイエットをご購入のち

「コレ、預かってくれへん?」

「へいへい」

SHIONG.様
消しハン作ってらっさいます。かわゆスです。お子もかわゆスです。
いつもありがとうございます。
まぁまた、荷物を預けに来てクダサイ。

再会はいつでも嬉しく
初会はいつでも楽しい。
繋がっても繋がらなくても。

みなさまにお会いスルのは
猫田のコレまで持ってなかった、財産、デス。

恥ずかしげもナク、恥ずかしいコトを言ったトコロで
初日終了後の銭湯なのデスが(戻る)

鏡に

『ちょっと飲むバーやすきよです』

と、書いてありました。
やすきよ!?


そして今日中にスタカニin大阪初日以後へと続きます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

スポンサーサイト

« スタカニin大阪初日以後レポです|Top|スタカニin大阪初日以前レポです »

コメント

こんばんは!

初日に若本則夫さんのはんこを購入させていただいた者です。
旦那のお土産として買わせていただいたのですが、喜んでました。
何に使うのか分かりませんが喜んでました。

これからもブログ楽しみにしてます!
読み逃げばっかりですがまたお邪魔しますね~!!

(゜ロ゜;ノ)ノ

名前出てるwww
しかもリンク付きでwww

ありがとうございます( ̄▽ ̄;)ゞ

産後、ロングブレスダイエットやろうと思って張り切ってDVD買ったのに、やってないSHIONG.です(爆)

やろう。明日から(爆)
あ、いや今からwww

荷物本当にありがとうございました m(__)m
何かお礼しますwww

あきらくん様
ははは。
やーどーもどーも。ヨウコソです。
あの時はありがとうございました。
ははは。
アナゴさんが売れたのは、あの日のハイライトでした。
声優さん買ってどーすんの!?誰も顔知らないじゃん!!
じゃあ作るなって話デスがw
そうですか、ナニに使うかやはりわかりませんか。
でも、喜んで頂ければコレ幸いです。

読み逃げオーライです。また来てね~。
そして、アナゴさんの使い道がわかったら
教えてクダサイwww

SHIONG.様
そうですやりましょう。ロングブレスダイエット。
三木センセのハンコをお守りにすれば
きっと成果が出るハズです。ハズ、かも。ははは。

いやいや、いつもありがとうございます。
荷物預かるったって、後ろに置いとくダケなので
お礼なんて良いですよぉ。
今度会った時、ロングブレスの成果を見せて頂ければ。
ははは。

こんにちは。

ダイソーの消しゴムを〈お供え〉した人は私です。
新ちえをの部屋の〈ちえを〉と申します。今更名乗ってすいません。

メモ手紙に、タイガーマスクより。って書いておけば、犯人探しをしなくてもよかったのですね…。スタカニ1日目に子供連れで、エガチャンハンコに釘付けになっていた親子です。

プロレスは、ブッチャーとか初代タイガーマスクの時代しか知らないのよ〜。古いでしょ。乱闘で頭から血を流しているハルクホーガンが忘れられん。



ちえを様

おおおおお。もひとつオマケに、お。
いらっさいませいらっさいませヨウコソヨウコソです。
そうですか!
名乗って頂いて、嬉しひです!!

あの時は不在していて、申し訳ありませんでした失礼しました。
犯人確保の記念に、なんか彫りましょうか。
リクなどナイですか?
やー、御恩に報いたいデシ。
エガちゃん彫りますか?エガりましょうか。
いやホント、ありがとうございます。
お子様にもヨロシクお伝えクダサイ。
あの時のダイソー消しゴム、使わせて頂いております。
順調に、もうすぐ無くなりそうです。

ワタシはタイガーは2代目デスねぇ。
昭和プロレスは素晴らしいデス。
なんといっても、昭和が良いデス。
ホーガンは、ワリと最近までアメリカンプロレスに出てましたヨ。
いっちば~~~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1204-833e00c8

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

