サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


MICKY IS FOREVER!

風邪を引きました。

いらっさいませ、猫田です。ぼーいちです。
しつこいようデスが、風邪を引きました。

風邪を引いたら、治癒すべく鋭意努力せねばならぬのが
人、というモノなので
昨日は一日、寝てました。

本日未明、ふと、目を覚まし

仁義なき戦いを彫りたい!



仁義なき戦い 代理戦争の時の
成田三樹夫を彫りたい!!

と、思いました。

成田三樹夫を彫りたいを彫りたい彫りたい

この一心で、ゲッホゲホ言いながら、ベッドから這い出
さっそく下絵に着手。



似ない。

なぜ似ない。似るハズだと思ったのに。
というようなコトは、実はよくあるコトなのでして
こーなると、画像からトレースした絵と、それを修正した絵と

『雰囲気』

という、つかみにくいモノとのすり合わせ作業に泣きます。

ダッバダバ生姜紅茶を飲みながら、悩みました。

成田三樹夫ちゃんと言えば
ざっくり描くと


img978.jpg



こんなイメージなのではナイか
と思うのデスが
実際のお顔は、コレほど三角形ではナイ。
そして、思った以上に、整ったお顔。

猫田は、整ったお顔を彫るのが
苦手デス。

修正を繰り返したのち





img979.jpg




うーん。

下絵段階では、イケた!
と思ったのデスが

うーむむむ。

ほで、もひとつ。




img980.jpg




うーんんんんん。


P4142095.jpg


左側のヤツ、健さんみたいダシ。
しかもウッカリすると

冷戦時代からソ連KGB当局の裏の仕事を任されてきました社会主義崩壊後はいない存在とされていますが続く破壊活動に隠密暗躍身に染みた軍人魂は捨てられない家族はナク愛も知らず政府の犬のまま自分不器用です

な、人みたいだ。

うーんんんんんんんんんんんんんん。


風邪で寝てたら成田三樹夫
なぜかは聞かないでクダサイ
自分でも勿論わかりません
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« MICKY IS NEVER EVER|Top|猫田とケモノの巣の1日 »

コメント

はじめまして・・・

はじめてお邪魔しました。
タイトルにつられてやってきました。
が・・・MICKYって俳優さんの事だったのですね。
早とちりでMICKEYかと思ってしまいました。
今日はディズニーランド30周年の記念日だったので
てっきりそれに合わせてかと・・・。笑
失礼しました。。。

先に完治させてください。

私もてっきり30周年に合わせたのかと・・・。
う~ん ごめん この人はよくわからないかも・・・。
ってか 一刻も早く まずは風邪完治させてください。
万病のもとでござんす。

しっかり寝ませう!! ^^) _旦~~
お大事に~

izumiy様
いらっさいませ。ヨウコソです。猫田です。ヨロシクお願いします。

そうですか。早とちりでMICKEYか、と。
それは思うツボ・・・いえ、なんでも。
ははは。
ディズニーランド30周年に合わせてなんて
そんな恐れ多いコト。
ははは。

アンパンウーマン様
こちらにももう一人引っかかった方が・・・いえいえナンデモ。
そうですか。三樹夫ちゃん、知りませんか。
残念です。

ご心配、ありがとうございます。
一生懸命寝ています。
頑張って寝ています。
そして医者には、ただの風邪だからほっといても治る
言われました。
ははは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1210-952638b7

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

