サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


MICKY IS NEVER EVER


img981.jpg





猫田のベッドはロフトベッドです。

最初は、狭くて陽が射さず外界との気温差が-5度
いっそ経度が違うのではないかと思うほどのアパート1室内に
作業場な空間余力が欲しいと、購入したのデスが

現在イロイロあり、部屋が荒れています。
四隅から玄関まで、まるで
ボブ・サップを敷き詰めたほど
足の踏み場がありません。

ロフトベッドというのは、良いモノです。

下界の混乱とは関係ナク、夢の世界へ逃避出来ます。

てなワケで、みなさまいらっさいませ猫田デス。

前回の三樹夫ちゃん記事
まんまと千葉方面の祝い事と勘違いされ
お越し頂いた方がいらっさるようで、真に失礼いたしました。

いや、別段、狙っていたワケではナイのデスよ。

三樹夫ちゃんを彫りたい!

と、飛び起きたのはホントです。
そして、MICKY IS FOREVER! というのは
以前、渋谷の映画館で三樹夫ちゃん特集が組まれた時の
コピーなのデス。
本当に、あだ名がミッキーだったのデス。ニヒルキャラなのに。

『探偵物語』で共演した、松田優作氏逝去の翌年に
亡くなっています。


P4162097.jpg


水戸黄門 第3部、 柘植の九郎太、デスね。
て、誰もピンとキテませんデスね。
いえ、あまりにもTBSが夕方4時から再々々々々々々々々々々・・・・
放送するモンで、この方の顔がウッカリ刻み込まれた、という。

で、今回の消しハンも三樹夫ちゃん
なのデスが

思惑通り舞浜方向のイベントと思い
足を踏み入れた方に申し訳ナイので

あの方、も。

では、成田三樹夫ちゃんーからのぉー








img982.jpg





某夢の帝国に君臨ス王たる独裁者

成田三樹夫風味ミ○キーさん

ははは。

パロディです。もちろん。

ははははは。

絵を描くダケにしようと思っていたのに
彫っちゃいました。
とまらなかった。

言っときますが、猫田、この辺り、好きデスよ。
コレまでにも、現実逃避ランド探索記、幾つも載せています。
特に、ハロウィンとクリスマスに現れる
ジャックが好きデス。

ははははははは。




img983.jpgimg982-1.jpgimg983.jpg





ははははははははは。

自分的に、ツボりました。
いくらでも描けるな、このパターン。


P4162098.jpg


ミッキ○さんがこなポーズ
コレ以前にしたコトないし
コレ以後もナイ
って意味での、ねばーえばー。

そして、三樹夫ちゃんのニヒルさも
コレまでにナクコレからもナイ。


ははははははははははは
・・・そろそろ怒られるかな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« キャミソール姿の女が顔を出して「お隣なら引っ越しましたよ」と言う|Top|MICKY IS FOREVER! »

コメント

初コメです

はじめまして。くうと申します。
以前からチラリチラリと訪問してましたが、コメは初です。
実は私もミッキー大好きでして。
私の中では三大ハンサムにくくられるほどです。
シネマヴェーラ渋谷のミッキーフェスタも見に行きました。(笑)
なかなかミッキーマニアと出会わないので、思わずコメしちゃいました~

カッコイイ!

ミッキー、ステキです。え?どっちかって?
モチロン、どちらも(#^.^#)!

『探偵物語』好きでした~。任侠ものは見たことありませんが(汗)

そして、まさかのニヒルなマウス(笑)
ツボです。
この場合、ミニーちゃんはやはり峰不二子みたいなお色気マウスちゃんになるのでしょうか?

関係ないですが、長女もジャックが大好きで、部屋が一年中ハロウィンです。
やはり猫田さんと気が合いそう(笑)

てぇーへんだぁ~!

猫田さんてぇ~へんだー!

昨日コメント入れたのに入ってなかったぜぃ!ヽ(;▽;)ノ

そんなことより「滋賀のラーメン屋」!

ラーメン屋じゃなくて「滋賀の床屋」だったんでぃ!(≡∀≡;)

くう様
どうもどうも初めまして。ヨウコソヨウコソです。
猫田です。猫田ぼーいちと申しますぅ。

わかります。
お気持ち、わかります。
ミッキーさんは、なんといっても紳士です。
あの紳士ブリを見ると、カコ良いと思わざるをえません。
で、三大ハンサムのうち、残りの2人が気になります^^

ワタシの周りには、約1名ミッキー師匠がいるので
コト、足りているのですが
語り合う人がいないのは、寂しいですよね。
あの、ミッキーさんのカコ良さを!

とーい様
どちらのミッキーもOKですか!
それは嬉しス。
そしてもっと嬉しいのが、三樹夫ちゃんを知ってる人が
いーたーぞぉぉぉぉぉぉ。

いやあ、仕事先の人に聞いてみても
あまりにみんなヒットしないモンで
三樹夫ちゃんって、猫田が思ってたよりマイナーだった!!
と、ショックをウケていたのですよ。
ありがとうございまっす。

ええ、ニヒルなマウスです。
結構気にいっているので
ふぅじこちゃ~んなミニーさんとか
菅原文太なグーフィーとか
いっそファミリーにして彫りたいのデスが
モノがデ○ズニーだけに、怖い・・・。

おおお、長女さま、相変わらずナイスでぶらぼー。
マジ、気が合いそうですねぇ。
ジャックはサイコーですからねぇ。うんうん。

福々堂様
なぁにぃ
米が入ってなかっただとぉ。てやんでぇ、べらぼうめ!
しかも、滋賀の床屋とは、ふてぇ料簡でぇ。
おい、熊、火ぃ入れてくんな。
ひとっ走り、髪結い処へ行ってくらぁ!

って、彫ってる人が床屋だったですか?
ほほぉ。サンダル、本業じゃないのかぁ。
その人、東京のイベントに来たりしないんスかねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1211-f24598ca

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

