サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



キャミソール姿の女が顔を出して「お隣なら引っ越しましたよ」と言う

もしくは、髪にカーラーを巻いたおばちゃん。

2時間サスペンスドラマあるある
から始めました本日の消しハンは

2時間ドラマの覇王 船越栄一郎サン。






img984.jpg




帰って来た2時間サスペンス劇場シリーズ
下町刑事シリーズ168湯けむり紀行トリック謎の影狙われた花嫁が車内で消えた!?密室で起る連続殺人事件15年前の哀しき復讐残されたもんじゃ焼きに事件を解く鍵が!もんじゃはコテの裏側に貼りつけて食え!!

です。

以前彫った、山村紅葉さん、片平なぎささんからの流れデス。

この分野も、中々奥深いモノがあります。
マツケンなど、大物俳優も多数出演ですし
どこら辺りをセレクトするかが、悩みドコロです。


P4192099.jpg


ちなみに、↑この方のお父さんが『爺(じい)』として出演していたコロの
マツケン暴れん坊将軍が、好きです。


『爺(じい)』の名前は『田之倉孫兵衛』と言います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 取調室で出されるのはカツ丼以外有り得ない|Top|MICKY IS NEVER EVER »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1212-815f7069

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

