サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



取調室で出されるのはカツ丼以外有り得ない

コレがしらす丼だと
自白するイキオイに欠けるというか。
しらす丼はウマいですが。




img986.jpg




本日も2時間サスペンスシリーズ

猫田ぼーいち主演2時間ドラマ『18禁のアル中人妻ラブホ引きこもり事件!真犯人は親方?事件の鍵は紙おむつ!必殺技・小町に相談で事件を解決!』今夜9時!

です。
『2時間ドラマタイトル作成ったー』
という診断メーカーで診断して貰ったらこんなドラマになりました。
なんとなく、テレビ朝日深夜枠の匂いがします。

んでもっての消しハンは

2時間ドラマの鬼刑事といえばこの方だ
鬼かと思えば人情派
故郷のお母さん泣いてるゼ犯人の胸に響くガラガラ声
警視庁キャリア組に毎度言われる「所轄は黙ってろ」
所轄には所轄のやり方がある!
『ガンバの大冒険』主題歌「ガンバのうた」
を歌っててビックリさ
ガンバガンバガンバと仲間たち

の、河原さぶさんです。


P4212100.jpg


ちょーし良く言っていますが
実は猫田、2時間サスペンスドラマを
リアルで見たコトがありません。

ははは。

どーしょもナク暇な土曜日の午後に
再放送を見るくらいです。

ははは。

なので、どこまで続くかわかりません。


ははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« いかにも犯人な中尾彬は途中で殺される|Top|キャミソール姿の女が顔を出して「お隣なら引っ越しましたよ」と言う »

コメント

こんばんわ

取調べにカツ丼って1970~80の刑事ドラマのノリですよね。
今の人たちは元ネタ知らないのに
あるあるネタのように使ってるのが不思議ですw

たかのゆき様

あ、そか。
そですよね。
実際、取調室でカツ丼食べてる姿って
コントでしか見たコトないっスね。
猫田はあまり今の人ではナイのですが
そこ、気づきませんでしたww
あるあるとして定着したのって
やっぱ、コントで誰かがやったのでしょーかねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1213-1769dd7e

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

