サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



いかにも犯人な中尾彬は途中で殺される

中尾彬さんに限りませんが。


なかなか風邪が治りませんで
仕方もナクも金もナイそれでも医者へ行ったれば

ただのウィルス性の風邪ですね」

「はあ」

「マイコプラズマなど細菌性のものは特別なので」

「はあ」

「それとは違います。放っておけば治りますね」

「・・・」

なんダロウ。
この、なにがしかの、劣等感。
別に

細菌性のものにかかったかもぉ~

なんて、うぬぼれた覚えもないのに
まるで

ケッ、おまえのような庶民に
マイコ様のような特別な細菌が、見向きもするもんか。
ウィルスがせいぜいのトコさ。ヘンッ。

と、吐き捨てるように言われたかの、敗北感。

いえ別に、細菌に憧れは持っていませんが
なんだかイワレナク小馬鹿にされた気がしまして。

の、猫田デス。毎度いらせられませ。


本日2つ目の消しハンは
日本のアガサ・クリスティ
京都で殺人事件が起こったらこの人のせいだ。
山村美沙だ紅葉の母親だ。

山村美沙先生。







img987.jpg





2時間ドラマ原作者を彫ってしまいましたが
こないだ、浅野ゆう子さんがこの方に扮し
殺人事件を解決しているのを観まして
コレが結構、ハイクォリティに山村センセだったモンで
感心して、彫りたくなったという。


P4212102.jpg


時刻表の魔術師・西村京太郎センセも彫ろうかと思ったのデスが
絵的に地味だったので、やめました。


ドラマに平子理沙サン旦那が出ていて
アこんなトコで仕事してると思いました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 全裸ってどうですか結構なものですね|Top|取調室で出されるのはカツ丼以外有り得ない »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1214-2b56a54b

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

