サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



全裸ってどうですか結構なものですね

てなワケで、消しハンは

橋を使わない男 ロマンポルシェ。の掟ポルシェ

さん

です

はい

ドゾ








img988.jpg





色いれないと、誰だかわからんナ。
本来なら、目の周りが銀ラメです。

ロマンポルシェ。は、ミュージシャンです。
テクノ・・・テクノ、だよナ。あとまあ、歌謡曲、とか。
掟さんは他に
DJやったりコラム書いたりパンティ嗅いだり説教したりします。

ロマン優光さんとのユニットなのですが
優光さん彫らなくても、誰も文句は言わないダロウ。

あー、前回の山村美沙さんから
なぜにいきなりのローリングソバットかというと
なんつーんデスか

危なくない方々ばかり彫ってると
危ない人を彫らないと心が安らがない

と、いう
猫田の精神衛生上の問題、デス。
あー、安らいだ。


P4212104.jpg


以前もちょこと書きましたが
渋谷で、この方に会たコトあるデス。
その時の会話。

「あー、掟ポルシェさんだー」

「おー、ナニやってんの?」

「え、あ、帰るトコです」

「そっかー、頑張れよー」

「あ、ハイ。頑張ります」

知合いダッケ!?

なんだかよくわかりませんが
掟アニキって、フレンドリーな良い人だ
と思いました。



☆参考資料





アニキ、カコ良いなぁ。

名曲『全裸で書いたラヴレター』にしようと思ったのデスが
男の尻とイナゴに、アレルギーを持つ方がいるとイケナイと思い
無難なPVにしました。



とうとう彫ってしまったこの辺りは彫るまいと思って
タニ好きなミュージシャンと好きなプロレスラー彫る
のってみなさまどちらがマシだとお思いでしょうか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« あら!やだ。まあまあ、怖い怖い|Top|いかにも犯人な中尾彬は途中で殺される »

コメント

ブログでも書いた気がしますが僕も学生時代にコンビニバイト中に掟ポルシェが来てサインもらいました。
なかなかいい人ですね。

ポン太様

ブログでも読んだ気がしますが
やっぱ、掟ポルシェは良い人ですよね。
ただ自分としては
ポン太様が高山に会ったコトがある方が、妬ましひデス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1215-36f8de52

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

