サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


あら!やだ。まあまあ、怖い怖い

本日の消しハンは、土曜ワイド劇場

『エリート法律一家の家族法廷もの静かな女たちの反乱は秋子が万引き! コンビニ家族の秘密で遺産争いに愛人の娘が現れて…三世帯同居家族がもめる事情が本物家族VS出前家族の争いだ人気作家の豪邸に妖しい幽霊…』

です。



img989.jpg



家政婦は見た! 市原悦子さま。
家政婦が秋子さんという名前だと、今初めて知りました。

やはり、2時間サスペンスドラマといったら
ココを外しては通れナイ。


P4232105.jpg




ちょーしに乗って、もひとつ彫りました。
あら、まあ。いやだいやだ。





img990.jpg





狐と狸の馬鹿し合い。

この2つは、サイズが違いまして


P4232106.jpg


それぞれ


P4232108.jpg


葉書などに捺すと


P4232107.jpg


楽しいか、と。
こんな感じ、に。




P4232109.jpg



己への戒めにもなるという。


こんな葉書送られたらイヤだな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 刑事が訊き込みに行く町工場の工場長は|Top|全裸ってどうですか結構なものですね »

コメント

えっちゃんだ~!!
(友人でもなんでもないです~f(^^;)

祖父のアイドルでした。

最近でないねぇ

そそそちなみに石崎秋子が飼っている猫は『はるみちゃん』だよぉ~

あぁセリフダイエットは明日から( ̄◇ ̄;)耳が痛いわ( ̄◇ ̄;)

HALUKA様
えっちゃんデス。
えっちゃんはともかく、秋子さんと友人だったら
若干怖いっスねw

そーそーそー、祖父さまのアイドル!
そっかー、そのくらいの年か。
そりゃ、そうですね。
ていうか、この方と『アイドル』という語感が
なんつーか、合わないというか、ショーゲキ、という、か。
ははは。

もずくっ子様
そうしえば、見ないですね。
舞台とかしてらっさるのでしょーかね。

おー、フルネームは石崎秋子さんとおっさるのですか。
そして、飼い猫の名前は『はるみちゃん』
ふむふむ。勉強になります。
家政婦で、猫、ってーと
どーしても、猫村さんが出てきます。

ダイエットは明日から!
は、乙女の合言葉デス。

またまた

毎回どの回にも子猫が出てくる!!!

えぇーーっと(^^;)

はるみちゃんは成長しないっ酢かね( ̄◇ ̄;)?

これは

テレビ側の

アレが

コレで

だから

結局は大人の事情ってやつ

なのでしょうーね(´Д`;)

今日もメシがうまいぞっ!!

あぁ間食もダメだけどその前に

通常のメシの量を減らしたほうが良さげなのかしら( ̄◇ ̄;)

Σ( ̄▽ ̄;)


ドキッ(爆)


大沢家政婦紹介所から参りました

ご無沙汰しております。

いやー来たコレ!(^◇^)
ソックリ!上手いですよねぇ。
このドラマシリーズは母が好きで、よく二人で真似し合ってました。

ハガキ最高ですね。
無言もアリな気がします。

会社で何気に置いておいたらバカ受け間違いなしだろうなぁ。

もずくっ子様
えっ、毎回仔猫が出てくるデスか!
それは要チェケラッ
って、見たコトあるハズなのですが、覚えてません。
猫、出てましたっケ?
ははは。
いや全く、覚えてないなぁ。

ええ、飯は毎日ウマいデス。
風邪を引いてても、食欲は衰えるコトを知りません。
どーしたら、いーモンですかねー。
お互い、悩みドコですなぁ。
ははは。

SHIONG. 様
さあ、いまだ!
いまが、美木良介の出番だ!!

大熊猫堂様
アラ、あなたが新しい家政婦さん?
てなコトでどうもデス。

やー、コレは行かねばならんでしょう。
思いのほかウマくいって、実は自分でもご満悦❤
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
嬉しいデス。
ウチの母も好きでしたねぇ。
よく付き合って見た覚えがあります。真似のし合いはしませんでしたがw

無言ハガキ。
あー、ソレも確かにアリですね!
その方が、逆に怖いかも。
会社でそっと・・・
わかりました!やってみます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1216-99eed1ab

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

