サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



刑事が訊き込みに行く町工場の工場長は



酒井敏也だ!







img991.jpg



というワケで、いまだに続く2時間サスペンスドラマ消しハン
本日は、酒井敏也さんデス。

デス、が

うーん・・・

おおっ、似てる! って感じでは、ありませんねぇ。
ぬっくんと同じ難しさがあったのデスが
今回の敗因は、凝りすぎたせいダナ。


トコロで今日は、4月24日です、ね。
ほでもって、さっき気づいたのデスが
来週になったら、4月は終りを迎えます、ね。
当たり前、デスね。

・・・

おおお
おおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおお



ヤバい。
ヤバいのではナイだろうか。
いやヤバい。

うぉっ!

という間に5月になってしまう。
5月になったら、デザフェスが来てしまう。
そして、デザフェスが終わったら

名古屋クリエイターズマーケット

が、やって来る。

そうです。

右カテゴリの、『猫田出展予定イベント』を
サラッと増やしてみたのデスが

6月に、名古屋クリエイターズマーケット
10月に、浅草スタンプカーニバル

出展予定です。

名古屋、初めての出展です。そして、初めて行く土地です。

▽名古屋クリエイターズマーケット

開催日 2013年6月29日(土)、6月30日(日)
開催時間 11:00~18:00
開催会場 ポートメッセなごや3号館
入場料  前売1日券600円/2日券1,000円
    当日券800円
   (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
【前売り券】5月上旬販売開始
      サークルK・サンクス、セブンイレブン
      チケットぴあ、ローソン
http://creatorsmarket.com/

プロもアマチュアも約3000人の作る人がその作品を展示・販売・上演・コミュニケーションする、半年に1度だけ東海地方最大クリエーターのビッグイベント。

です。

出展するのは楽しみですし
名古屋へ行くのはウキウキですが
問題は、現在銭がナイので
仕事を、つめっつめに入れているのデスよねー。
いやもう、ほんとに、つめっつめ。

そしてさらに、まだ決まっていないのですが
6月にもうひとつ、イベント出展予定です。

・・・

彫る時間、あるのだろうか。

まあ、ナンとかなるだろう。
いままでも、ナンとかなってたし。
ナンともならなくてもナンとなくナンとかなるのが、人生、だ。

うん。

よしっ、行っちゃうゼ名古屋! 待ってろ


P4232110.jpg


ドアラ!!



みなさまの応援クリックあればコソ
夜行バスに乗る勢いがつくってモノです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 二郎じゃなくて二朗です|Top|あら!やだ。まあまあ、怖い怖い »

コメント

どもども・・・。

うわぁ~お久になってますぅ~
うわぁ~ 面白いハンコ わんさかできてるぅ~ !(^^)!

↓記事の「家政婦は見た!」シリーズ 素晴らしいです!
いえいえ いただきたいわ!
素晴らしい完成度のはがき。(#^.^#)

名古屋でセット売りなんてことはできないのでしょうか?

「ざ・さすぺんす」とか・・・。
「ざ・かさす」とか・・・。

船越さんから市原さん 山村美沙さんまで 感動の嵐ですわん。
BGMに♪ちゃんちゃんちゃ~ん ちゃんちゃんちゃ~ ちゃ ちゃ ちゃ ちゃ ちゃ~♪ってな感じのブース。

そこにザビエルさま!
あぁぁ しゅてき ( *´艸`)

はじめまして!

ではないですが、2度目のコメント失礼します^^

今ちょうど旦那とクリマの話をしてたので嬉しくて勢いでコメントしてしまいます。

スタカニ行くつもりが結局行けなくて落ち込んでたんですが、名古屋いらっしゃるんですね!

すごく待ってます´`*

2回コメントしたぐらいでこんなこと言うのもあつかましいかもですが…ちなみに私も市原さんほしいので、できれば量産していただきたいなぁなんて´`*


では、すごく待ってます!


アンパンウーマン様
どもどもでっす!ハイ、ドモドモ。

家政婦は見た!ハガキ、ええ出来でがしょ。
汎用性はかなり高いと思います。
ウケます。

「ざ・さすぺんす」「ざ・かさす」
いーですねー。
あとは、「ざ・どわい」ですね。
セット売りできれば嬉しいですが
このラインナップをまとめて買うモノ好きは
まあ、いないでしょーねーwww

イベントのブースで、ちゃんちゃんちゃ~ん♪
と流せたら、ウケるでしょうねぇ。
やってみたい。楽しそうデス。
そしてそこにたなびく、ザビエルふんどし。

って、もう、なんのブースだかわからないw

BACCHUS様
2度目のコメントありがとうございます。
ヨウコソヨウコソです。

すごく待たれています。
恐縮です。

旦那さまとクリマの話をなさるとは
良いご家庭です。素敵です。
そうなのです。名古屋へ行っちゃいます。お邪魔しちゃいます。
ヨロシクしてやってクダサイ。

市原さん量産!
ははは。
ナンダロウ。市原さんが工場生産されているトコロが
目に浮かんでしまいました。
怖いな。
すごく待って頂いているので
新たな画像、探してみます。
きっと、ドアから覗いている場面になるでしょーが。
ははは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1217-4f77de23

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

